HOME > 質問広場 > 雑談 > 歯磨き粉何が好き?(駄スレ)

歯磨き粉何が好き?(駄スレ)

2009.10.24 12:17    0 4

質問者: トイフ゜~さん(1歳)

今までは特売の歯磨き粉(100円位)しか買わなかったウチでした。
が!!
旅行用の歯磨きセットを買って磨いた時、いつもと口の中のサッハ゜リ感が違いました!
高い歯磨き粉はこうも違うのかと、それからはGUMです。
以前から、歯フ゛ラシだけはこだわりがあり(不妊治療してると、歯茎が痛くなることがあります。)GUMを愛用してます。
これからは、歯フ゛ラシも歯磨き粉もGUMにします☆

※GUMの回し者じゃありません。

皆さんはオススメの歯磨き粉&歯フ゛ラシありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホワイト&ホワイトの歯磨き粉にシステマの歯ブラシで磨いてます。

要は磨き方!と考え、特売の時にどっさり買って使ってます(笑)

でもそろそろ飽きてきたな~なんて思ったりしてます^^;

2009.10.24 22:26 12

トゥース!(34歳)

そうなんですよね~
安いものと、有名メーカーの高い歯ブラシってぜんぜん違いますよね。
大きさや硬さでいろいろ選んでいるのでメーカーは決めていません。
案外、子ども用も使いやすいですよ。
ときどき歯医者さんで購入します。


歯磨き粉にはあまりこだわりませんが、その季節限定のフルーツ味(アップルや柑橘類、イチゴなど)を選んで楽しんでいます。
よく使うのがクリアクリーンです。

2009.10.25 06:53 15

ケロ子(38歳)

私は歯ブラシにはこだわりないのですが、
歯磨き粉は「スミガキ」が好きです!!

もうずっと前だけど、ジネコで歯磨き粉のスレがあって、
そこでスミガキをお勧めしてる人がいました。
なんでも、コールセンターで働く人にも人気とか。
それに興味を持って、買ってみたら大正解でした!
歯磨き後のすっきり感だけでなく、翌朝のすっきり感も違うな~と思いました。
それに、あの黒い見た目とギャップのある、辛くない
フルーティーな味もかなり気に入りました♪♪
500円くらいするから、我が家には高いけれど、
かなり気に入ってしまったので、まだまだ当分は浮気せず使い続けると思います!

2009.10.25 18:07 13

ゆん(28歳)

うちも特売品しか買いません…その時々で特売の品の中で気に入ったのを買っていました。
でも主人が職場でいただいてきた歯磨き粉のGUMはとっても良い感じなので、お気持ち分かります^^
それと他の方が書かれている子供用の歯ブラシを今使っていますが(特売品)私には小さめのブラシで磨きやすくて良いですね☆
気に入った物が見つかると、嬉しい気持ちになりますね^^

2009.10.26 11:08 13

特売好き(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top