HOME > 質問広場 > 雑談 > ミスドの話しませんか☆(駄)

ミスドの話しませんか☆(駄)

2009.10.25 22:07    0 29

質問者: まげのママさん(33歳)

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。

私は甘いものが大好きで
ミスドにも結構お世話になっています。

独身時代や結婚したばかりの頃に住んでいた場所には
いつも近くにミスドがあり、それを当然のように思っていました。
ところが今年の初夏に家を購入して引っ越してきたのですが、
ここら辺は思いっきり住宅街で駅前にもド○ールしかなく
今までは食べたいと思えばすぐに買いに行けたミスドが
近くになくて寂しいなぁと思っています。

ただ、私は不妊治療中なのですが、
病院の最寄り駅の駅前にミスドがあるので
そこでたまにドーナツを買って帰るのが
ストレス発散になっています♪
でも、最近は新しいドーナツが沢山増えて
目移りしてしまいますよね(^^;)

そこで質問なんですが、
皆さんの好きなミスドのメニューは何ですか?
以前好きだったものでもOKです。

ちなみに私はハニークランチが大好きでした。
販売終了になるという話をお店のお兄さんに聞いて、
「無くさないようにして~」
とお客様相談室にもメールをした事がありますが(汗)
無くなってしまって残念です。
高校生の頃はヨーグルトクリームも好きでした。

最近ではリッチドーナツシリーズのチョコエンゼルが
美味しかったです!

地域限定で汁そばもあるみたいで気になります。

飲茶についてでも勿論良いのでお話しませんか(^^)?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミスド大好き♪
美味しいですよね!
早朝、ミスドの前を通るとドーナッツの良い香りが・・・!たまりません♪
私はカスタードが大好きです。オーソドックスにオールドファッションも好き!
私のパート先の近所にもあったのですが閉店してしまい、用事があった出先でミスドがあれば必ず立ち寄ります。
飲茶も最近また復活しましたね♪
何気に「氷コーヒー」も好きです。
自宅でマネしてみましたが上手くいきませんでした(;;)

2009.10.26 08:43 20

チョコ(35歳)

私もミスト゛大好きでーす!!(クリ○ヒ゜ーより好き)
何だか無償に食べたくなる時があるんですが…わが家から遠くて(-.-;)
食べたら太るっ!って思ってなるべく行かないようにしてるんですが、出かけ先でミスト゛を発見すると大量買いしちゃいます笑
私がいつも買うのは、オールト゛ファッションのチョコがけ、タ゛フ゛ルチョコレート?…あと他のチョコ系です。
チョコ大好きなのでチョコばかり何ですf^_^;
真っ黒で色が悪くて買う時恥ずかしいですが…笑

汁そばは地域限定何ですか!?どこでもあると思ってました!!汁そば最近食べてませんが、大好きでした。


あーミスト゛行きたいな〜o(^-^)o

2009.10.26 09:10 19

ココア(25歳)

車で5分ほどの所にありましたが1年ほど前になくなってしまい・・・もう1年食べてないです。

汁そばって地域限定なんですか?

高校生の頃は汁そばセットよく食べました。
飲茶が2個とドリンク付きかな?

あのころは甘い物がいまいちだったので汁そばでしたが今は甘い物が大好きなんでドーナツがいいです。

私は(大分昔ですが)豆腐ドーナツ
今はポンデリングがすきです。
後オールドファッションがすき。


ミスドのホームページで廃油への取り組みを知りますますすきになりました。

ミスド帰ってきてくれないかな

2009.10.26 09:40 19

まろん(27歳)

わ~☆

わたしも、ミスド大好きです♪♪♪

色んなドーナツ屋さんあるけど、ミスドが一番好きです☆

で、私が好きなのは~

ポンデリングー!!!ダントツです☆

あと、エンゼルクリームでしたっけ??生クリームが入っているヤツ。。

あとは、昔からオールドファッションと、ハニーチュロも。


中学生のとき、お弁当箱もらうの必死だったなあー。

2009.10.26 10:10 23

桃(30歳)

学生の頃バイトしてました。
もう20年以上前ですが、当時バイト仲間で流行っていた食べ方は
シナモンロールやハニーディップをレンジで軽くチンして食べる方法。今は当たり前ですが、当時は斬新だったんですよー!
私は当時メニューにあったシェイクが好きでした。
チョコミントなんてのがあったと思うのですが、チョコがバニラシェイクの中で固まってパリパリッとしてて美味しかったです。

それでも今も好きなのはエンゼルショコラ。フレンチクルーラーのチョコ版にホイップクリームが挟まっているものです。
あれは絶品だといまだに思っています。

2009.10.26 10:22 20

かぜ(39歳)

私もポンデリング(きなこ・黒糖)が好きです。
あとはリッチドーナッツのチョコかな。
あと名前は忘れましたが、黄色いツブツブがついたドーナッツが好きでした。

私はドトールも大好きなのですが、最寄り駅にミスドもドトールもなく悲しいです。
今度駅前に小規模の商業施設ができるので、どちらかでも入らないかな~?と期待してます。

2009.10.26 10:31 13

フェディ(1歳)

ポンデリングが大好きです。

5個ぐらい一気に食べてしまいます。

私は家の近くにお店があるので、絶対100円の時に行きます。

100円の時になるのを待ってます。。。

2009.10.26 10:44 12

yu(32歳)

まげのママさん、こんにちは。

私もミスド大好きです!
ポンデライオングッズも可愛くて、これは!と思うグッズがあるとポイント集めに必死になっちゃいます。

私が好きなのは、チョコファッションと、ハニーディップです。
昔からあるやつですね~、いつも目移りしながら選んでますが、結局これにしてしまうことが多いかも。
甘いクリーム系が食べたいときはエンゼルクリーム。
店内で食べるとコーヒーおかわり出来るのも嬉しいですよね。

私は職場やお稽古ごとの教室の近くにミスドがあったので、
仕事帰り、レッスン帰りに寄っててました。
不妊治療をしていた頃もクリニック帰りに、夫の職場近くのミスドで待ち合わせして一緒に一息してから帰宅したりして。

今は仕事もお稽古もやめてしまいミスドに行く機会は激減しましたが、夫に時々リクエストしてに買って帰って貰ってます。
なんだか食べたくなってきちゃいました。
夫にメールでリクエストしようかな(笑)

2009.10.26 11:29 13

るる(38歳)

早速のお返事ありがとうございます!!

>チョコさん
早朝のミスドの匂い…あぁそそられます(〃∇〃 )
カスタード美味しいですよね。

氷コーヒーは私の従姉妹も発売当時から大好きですね♪
やっぱり家で試したらしいけど、
うまく出来ないって言ってました(^^;)
私自身は飲んだ事ないんですが今度飲んでみようと思います!

>ココアさん
ウチも、主人がチョコ大好きなので、
黒っっ(;゚Д゚)ってなっちゃいます(苦笑)
お仲間ですね(^^)
私もオールドファッションよりチョコファッション派です♪

>まろんさん
まろんさんのお住まいの近くのミスドも閉店してしまったんですね。
経営難なのでしょうか?
(って余計なお世話ですね(笑))

汁そばセット!独身時代、出勤前によく食べました!
懐かしい~。

私は何故かあの飲茶のタレ?みたいなのにハマってしまい、
肉まんだけを頼んだ時もテーブルに常備してあるタレをつけて
ムシャムシャ食べてました(^^;)

まろんさんはどちらかというとノーマルな感じのドーナツが
お好きなんでしょうか?
でしたら、ホームカットというドーナツご存知ですか?
もう何年か前に見なくなってしまったんですけど、
ふんわりしていて甘さ控えめ、懐かしい感じがして
大好きだったんです♪

あぁ~復活してくれないかなぁ…。


それと、ココアさん、まろんさん。
汁そばのことなんですが、書き方が悪くてすみません。
地域限定で汁そばではなく、地域限定の汁そばです(^^;)

私の従姉妹が九州に住んでいるんですが、
とんこつ味の汁そばがあると言っていたので…。

紛らわしい事を書いてしまってスミマセンでした!!!

この後もお返事お待ちしていま~す☆

2009.10.26 11:48 13

まげのママ(33歳)

私も大好きです(^O^)最近はフロッキーシューが好きですが、昔から好きなのはココナッツチョコレートです。
主人は昔ミスト゛でハ゛イトしてたんですが「ココナッツチョコレートはあんまり売れなかったよ。変わってるね」と言われます(^_^;)。

たまたま従姉妹もミスト゛で働いており、社内コンテストで優勝して副賞で海外に行ったらしく、私の結婚式で初対面の主人と盛り上がってました(笑)。

シェイクもおいしかったですよね。チョコ味にはツフ゛ツフ゛チョコ入ってました。今もあるんでしょうか?シェイクは私のハ゛イトしてたマク○ナルト゛より断然おいしかったです。

2009.10.26 11:52 12

はぐ(31歳)

お礼のコメントを書いている間に
またお返事がUPされていたみたいで嬉しいです(^▽^)

>桃さん
ポンデリングかぁ。
初めて食べた時は衝撃を受けませんでしたか?
私は見た目の可愛さとモチモチ感にビックリしました♪

お弁当箱とかみんな必死で集めてましたよね!
私も布バッグみたいなのが凄く欲しくて全3種あったんですが
友達に協力してもらって全部集めたことがあります。
でも今はどこにいったのやら…(^^;)

>かぜさん
バイトなさってたんですね!!
ミスドのシェイクって美味しいですよね。
普段は甘いドーナツを食べるんで紅茶とか選ぶんですが
飲み物だけでいい時なんかはシェイク飲んじゃいます♪

チョコミント味なんてものもあったんですか?
うわ~飲んでみたかったぁ(´・Д・`)

エンゼルショコラって色や形がオシャレですよね。
子供の頃はオールドファッションとかハニーディップしか
買ってもらえなかったので高校生のお姉さんが
エンゼルショコラを食べてるのを見て
あの人、大人だな~となんとなく思ってました(笑)

>フェディさん
 >あと名前は忘れましたが、黄色いツブツブがついたドーナッツが好きでした。
それこそがハニークランチですよ~!!!!!!
ハニークランチが好きだった方がいらして嬉しいです☆

駅前に小規模施設が出来るんですか?
ミスドかド○ール、マックとかも入るといいですね!

>yuさん
やっぱりポンデリングは大人気ですね~。
5個一気ですか!?それは凄い!

私は病院帰りにフラっと立ち寄ってしまうので
100円の時にいけるといいのですがそうでない事が多く、
しかも運悪く明日から100円みたいなチラシやポスターを
見る機会が多いです(^^;)

みなさまたくさんのお返事ありがとうございました!

まだ〆ませんよ~(*`▽´*)
お返事おまちしています。

2009.10.26 12:25 12

まげのママ(33歳)

ココナツとポンデリングが大好きです。
数年前までココナツのドーナツは、プレーンとチョコの二種類あったのに、今はチョコだけになってしまったのが悲しい。
今度はクッキークルーラーのココナツを試してみます。
昔はよくポイントを集めてグッズも貰っていましたよ~。

2009.10.26 12:47 11

てっしゅ(37歳)

こんにちは。

私はリッチト゛ーナツショコラの生クリームが入った方が好きです。

あと、タ゛フ゛ルホ゜ンテ゛ショコラは何個でもいけました!
最近見かけないから、終了になったのかな?

2009.10.26 13:55 12

はまち(33歳)

主人もわたしも大好きで、週イチくらいで行きます!

ポンデリングはモチモチ感、クッキークルーラーはざっくり感、リッチドーナツのハニーディップは軽さと香りが好きです。

ポイントカードは1年で期限が切れますが、以前より集めやすくなりましたよね。
来年のカレー皿を狙って、頑張ります(笑

2009.10.26 14:02 11

なる@(33歳)

学生時代にもバイトして
社会人になっても土日に会社に内緒でバイトして(笑)
結婚し、主婦になってからもバイトして
転居しても転居先でもミスドを見つけてバイトし
かれこれ4店舗での勤務経験者です^^

黄色の粒々が付いたのってバタークランチかゴールデンチョコではないですか?(どっちも終了しちゃってますが)
私はエンゼルクリームが大好きです。生クリームではなくホイップクリーム使ってます。

私はミスド歴が長すぎて(働きさんとしてもお客としても)
生活の中になくてはならないほど大好きです(笑)

残念ながら今は生後まもない娘の育児中で当分働けず寂しい思いをしています(涙)

2009.10.26 15:00 12

モスド(35歳)

近くにお店があるので100円セールの時はいつも買いに行きます!
私はフロッキーシリーズがお気に入りです。
特に最近食べたリンゴカスタード味がすごく美味しかった~!
あと、チョコエンゼル!!美味しいですよねー!
私も大好きになりました。期間限定なのが残念。

定番で絶対いつも食べるのはハニーチュロ・エンゼルクリーム・
ココナツチョコです。(食べすぎ?)
結構パイも好きでフランクやエビグラタンも良く買います。
パイ系はもっと種類を増やして欲しいな~って思います。

むかーし、チーズマフィンってありませんでした?
お店で温めてもらって添付のマーガリンを塗って食べるんですけど。
中学生の時は友達とミスドでお茶しててよくチーズマフィン食べてたなぁ、って今思い出しました。

子育てが落ち着いたらミスドでバイトしてみたいです。
レジではなく作るほうのバイトにすごく興味あります♪

2009.10.26 15:03 12

リゼ(29歳)

ふふふ・・・みなさんミスドで盛り上がっていますね。

うちのマンション、一階にミスドのテナントが入っているんです。いつでも行けますよ~~

私は、パイが好きです。どの種類も。でもちょっとお高いので普段はオールドファッションとかでしのいでます。
息子はポンデリングのファンです。

昔、もらったポンデライオンのコップをまだ使ってます(^◇^)

2009.10.26 15:15 14

のん(43歳)

こんにちは。私はポンデリングとハニーチュロです。
学生のころは家の近くにあってよく利用していたのですが
すっかりごぶさたしている間にいろいろな種類が出ていた
んですね。私も不妊治療中です。治療費がかかるので外で
食べたり自分のためにおやつを買うことなど忘れていまし
たがたまたま100円セールで買ったドーナツ、なんだか
とってもほっとした気持ちになりました。このくらいなら
っていうささやかなぜいたくですね。そうそう、昔からの
定番、エビパイもおいしいですよね。私はさらに野菜と
チーズをトッピングしてトースターで温めて食べてます。

2009.10.26 15:31 12

こねこ(33歳)

私も参加させてください~☆☆

ミスド、夫婦揃って大好きです~♪
100円の時やちらしのクーポン券がある時は絶対買いに行きます(^0^)

私はココナッツチョコとポンデリングのアーモンドが好きです。
でも最近ポンデリングのアーモンドを見かけないんだけど、
無くなったって事ないですよね???たまたまかな??

豆腐シリーズも気なってるので近々買いに行く予定です♪

でもいつも食べた後カロリーが気になってちょっと後悔するんです。。。
でも大好きなので止められない♪♪

2009.10.26 16:19 13

momoko(32歳)

こんにちは オールドファッションの抹茶が好きです
いつもないですよね
いつ店頭に並ぶんですか??
教えてくださーい

2009.10.26 17:17 14

めりっさ(28歳)

私も大好きです〜!
ミスト゛買ってきた日はウキウキしてしまいます(笑)私のフ゜チ贅沢です♪

私が一番好きなのはエンセ゛ルフレンチです♪
ミスト゛初体験がエンセ゛ルフレンチで、あまりの美味しさに衝撃を受けてから絶対毎回買ってしまいます。皆さん仰ってますが、ホ゜ンテ゛リンク゛も美味しいですよね〜!
最近では、フロッキーシューも美味しかったです☆

あぁ〜食べたくなってきた〜!

2009.10.26 18:40 13

はむはむ(25歳)

わー、私も参加させてください♪♪

中学の頃は太るということを知らなかった(?)ので学校帰りはミスドが定番!でした。今は行くと沢山買いすぎてしまうので行かないように、すごくガマンしてます。

お店に行くといろんなドーナツに目移りしてしまいますが、ここ数年はチョコリングがお気に入りです。
昔からあってオーソドックスですがチョコ好きで行くと必ず買います。

パフも大好きなので何かのパフも買ってましたが今はあまりおいてないので残念です。
昔、オレンジパフ・ライムパフというのがあったのですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか?
「そればっかだね」と姉にからかわれるくらい好きでしたが、いつのまにかなくなってしまいショックでした。
今、ミスドのHPでみたら、なんと1986年に登場したものだったらしく・・・そりゃ淘汰されてなくなりもするかと思いました。

ひさしぶりにミスド、いっちゃおうかな~

2009.10.26 20:11 14

ぱふ(34歳)

ちなみに・・・。

ポンデダブルショコラも
ポンデアーモンドも終了しちゃってますねー。
私もポンデダブルショコラは大好きでした。

抹茶オールドファッションはいつも期間限定で
発売される場合の時期は夏季限定とかが多いです。
そういえば今年は無かったですね。

2009.10.26 20:43 13

モスド(35歳)

またまたお返事ありがとうございます!

>るるさん
そうですよね、目移りしちゃうけど結局いつものドーナツに
なっちゃいますよね(笑)
ミスドのコーヒーおかわり自由は嬉しいですよね。

私も食べたくなってきたんですけど近くにないからどうしようかな~(^^;)

>はぐさん
フロッキーシュー食べたこと無いんですよ!
今度食べてみますね♪
社内コンテストで優勝って凄いですね。
この前たまたまテレビに、
ミスドの社内コンテスト優勝の男性が
出て色々お話をなさっているのを見ていたので
更に「おぉ~!!」って感じです。

>てっしゅさん
ココナツはずっと以前からありますよね。
根強いファンがいらっしゃるんでしょうね♪
好きなものがメニューから消えてしまうのは悲しいですよね。

私もハニークランチは消えた時はもう…(泣)

>はまちさん
 >私はリッチドーナツショコラの生クリームが入った方が好きです。
チョコエンゼルでしょうか?
美味しいですよね~♪♪♪

ポンデリングのダブルショコラは
主人も好きだったのですがなくなったみたいですね。

最近以前よりも商品の入れ替わりが激しいですよね。

>なる@さん
週イチですか!?凄いです~(^^)
私は最近殆ど行けないのでポイントが溜まらず、
有効期限が切れる寸前にやっと100ポイントになって
100円引きしてもらうくらいです(^^;)
カレー皿目指して頑張ってくださいね(笑)

>モスドさん
凄いです~。もうミスドの歩く生き字引ですね(失礼;)
あぁ~、黄色の粒々ゴールデンチョコレートって可能性もありましたね…。

早く娘さんが大きくなって一緒にミスドに行けたらいいですね~☆
そのうち娘さんと一緒にミスドでバイトしちゃったりして(^▽^)

>リゼさん
ありました、ありました~!チーズマフィン!!
私が通っていた高校は学食がなくお弁当だったんですが
ミスドを持ってくるのが流行っていて、
みんなチーズマフィン食べてました!
言われるまで忘れてましたが懐かしい~。
美味しかったですよね!!!
復活してくれないかなぁ。

>のんさん
いいですね~。すぐミスド。
私もパイは高くてめったに食べません(^^;)

息子さんはポンデファンなんですね。
このスレを立ててホントにポンデリングは人気なんだなぁと
つくづく実感しました☆

>こねこさん
私も治療費以外に自分の事にお金はかけられませんが
たまのミスドがほんとにホッとした気持ちになるんですよね♪
お気持ち凄く分かります。
買ってきたパイにさらに一工夫するなんて主婦の鑑ですね!
私なんて袋からそのまま出して食べるので
「お皿に移しなよ~」と窘められてる始末です(汗)
見習わなくては…。

>momokoさん
ポンデリングのアーモンドはモスドさんが教えて下さってますが、
終了してしまったみたいですね…。

カロリーは気になりますね~。でもやめられない(^^;)
おそろしや、ミスド…。

>めりっささん
モスドさんが教えて下さいましたが夏の商品みたいですね。
でも今年は無かったそうで…。
来年は復活するといいですね!

>はむはむさん
エンゼルフレンチは私も衝撃でした。
絶対終了にならない商品だろうな~と思います。
やっぱりポンデリングとフロッキーシュー人気なんですね。
フロッキーシューは食べたことがないので
次回ぜひトライしてみま~す!

>ぱふさん
オレンジパフとライムパフですか?
あったような…。
当時はまだ小~中学生だったと思うのでそういうオシャレなものよりは
ガッツリ甘いチョコを私は食べてた、と記憶してます。

パフが、どんなドーナツだったか思い出せないので、
いまミスドのHPを見てみましたが、
その下のハンバーグパイは鮮明に覚えていました(笑)

>モスドさん
情報ありがとうございました~!!
最近ミスドは商品の移り変わりが早くて、
たまたま無いのか、終了したのか分からなくなっちゃいますね。


皆様たくさんお返事いただきありがとうございます。
読んでいて凄く楽しかったです。

懐かしい商品もいっぱい出てきて、
「是非もう一度復活させてくださ~い」と
ミスドに嘆願書を送りたくなりました(^^;)

いつかまた懐かしのアレを食べることが出来たらいいなぁ…。

皆様ありがとうございました!

2009.10.26 23:18 12

まげのママ(33歳)

私もヨーグルトクリームが大好きで、それしか食べない程でした。
しかも田舎に住んでいたので、たまに一時間かけて買い物に行った時しか食べられなかったんです(泣)

進学して都市に住むようになったら、ヨーグルトクリームはいつのまにか無くなっていました・・・。なぜ!

周りの人が誰もヨーグルトクリームの存在を知らなくて悲しんでいたので、
今回この投稿を見てほんとに嬉しかったですー!!

ちなみに今はエビグラタンパイとフロッキーシューが好きです♪

2009.10.26 23:36 12

りくたん(30歳)

子どもの頃は週1で行ってたのに、今は近くにないのであまり行けません・・・スレ主さんとちょっと似てるかな。

私が好きなのは、
・ポンデダブルショコラ・・・おいしいけど、小さすぎて物足りない
・ゴールデンチョコレート・・・黄色いツブツブだったような?
・フレンチクルーラーのチョコクリームが入ったもの
・カリーパン

ヨーグルトクリーム懐かしい!私も好きでした。
リッチドーナツのチョコエンゼルもおいしかった!

マフィンは、私の記憶にあるのは、昔もっと小さくて固いタイプのものだったような気がするんだけど・・・今売ってるタイプより好きでした。

このスレ、読んでるだけで楽しい~~~♪
楽しい話題をありがとう☆

2009.10.27 00:40 14

ちょ子(34歳)

またまたお返事ありがとうございます♪

>りくたんさん
ヨーグルトクリームお好きだったんですか!?
わ~い。お仲間がいて嬉しいです(^^)


私の周りにもヨーグルトクリームを知ってる人がいません。
何でだろ?さっぱりとして、でも甘くって美味しかったですよね♪

やはりフロッキーシューって人気なんですね。
ぜひ今度食べてみます!!

>ちょ子さん
私も昔のマフィンが好きでした。
ちゃんとおなかに溜まる感じがして(笑)

最近マフィンを見ない気がしますが
もしかしたらもう販売してないんでしょうかね~?

ゴールデンチョコレートも美味しかった!
ハニークランチもゴールデンチョコレートも
あの粒々が良いんですよね~♪♪♪

ちょ子さんもヨーグルトクリームお好きだったんですね!
良かった~。

あまりにも周りにヨーグルトクリームを知っている人がいなくて、
私が頭の中で勝手に作り出したメニューなんじゃないか
と思うくらいでした(^^;)


読んでいて本当に楽しかったです!
皆様ありがとうございました☆

またなにかあったらお付き合いくださいませ(^▽^)

2009.10.27 15:32 13

まげのママ(33歳)

チョコミント味のシェイクは、バイト仲間のずるだったかもしれません(>_<)
ミスドのシェイクはバニラにジャムみたいなソースを入れて、ガシャガシャかき混ぜるんですけど、本来なら単品でやるものを、ミント+チョコ、ストロベリー+チョコって、2種類入れていたのかも…
すみません。20年前です。もう時効ですよね…

クッキーサンドのアイスクリームもありましたよね。あれも意外に美味しかったです!

2009.10.27 21:06 14

かぜ(39歳)

かぜさん こんにちは。
またまたお返事ありがとうございます♪

チョコチップのシェイクはズルだったかもしれないんですね(^^)
でも、その気持ち分かります。
私もずっと飲食業(全国展開のカフェです)に携わってきましたが、
休憩時間に、バイトの子達も店の物を使って
けっこう好き勝手に新メニューを開発してましたからね(笑)

クッキーサンドのアイスはいつか食べてみたい
と思っているうちになくなってしまった商品の一つです(^^;)
美味しそうだな~と思っていましたが、やっぱり美味しかったんですね(泣)

あぁやっぱり“もう一度懐かしのメニューの復活を!”
という嘆願書を提出したいなぁ…。

色々教えて頂き楽しかったです!!
かぜさん ありがとうございました☆

2009.10.28 14:54 15

まげのママ(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top