HOME > 質問広場 > 雑談 > 広○涼○さんの良いところ...

広○涼○さんの良いところ教えてください(駄です)

2009.10.27 00:24    0 18

質問者: まりさん(36歳)

私には、広○涼○さんの良いところがわかりません。
なぜ、これほどまで映画に使われているのかが
わかりません。
私が知らない良いところがたくさんある方なのでしょうね。
映画も行こうと思っても
この方が出演しているとわかって
行く気が萎えてしまいました。

どうしてかな・・・

私にはこの方のよさがわかりません
「おくり○と」もこの方でなくても
よかったのではないかと思う自分がいます

ファンの方ごめんなさい
どうか、良さがわかってない私に
彼女の良いところ教えて下さい

共感してくださる方がいらっしゃったら
ご意見お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も広○涼○さんの良さがさっぱり分かりません!
甘ったれて媚びた話し方をするのが苦手です。
古い言葉だけど、どう見てもぶりっこにしか見えません。
でも男性から人気があるので、私には分からない良さがあるのだと思います。

2009.10.27 09:07 19

エスプレッソ(37歳)

いいところ・・と言っても嫌いなら無理でしょう。
だって、テレビに出てる女優さんを全員好きになれって言っても無理な話ですから。
人にはそれぞれ、好みや生理的なものがあり
どうしても好きになれない人っているものですし
それで当たり前だと思うのです。
あなたにとって広○さんはそういう女性なのでしょう。
別に無理に好きになる必要はないじゃないですか?
という私も、長澤ま○みさんのよさが分からないし
(たくさん映画とか出てますよね)演技もうまいのか分からないけど。単に合わないというか好きになれないタイプなんだろうなと
思います。
お笑い芸人だって、いい男と言われてる人や
おもしろいといわれてる人を見ても
まったくそう思えない人います。
誰にだってそういう芸能人の一人二人は
いるでしょう。

2009.10.27 09:17 16

みかん(36歳)

私も同感です。
どうしても、魅力を感じません。
広〇涼〇さんのファンの方すみません。

2009.10.27 09:43 19

抹茶(36歳)

私も、ずっと好きではありませんでした。
私の従兄が彼女の従兄と親友で、高校時代のよくない話も聞いていましたし(笑)
大学に入学・退学した経緯も不審でしたし…
でも、そういう私生活を送っていながら、
全然そういう汚れた部分を感じさせない人だなと思います。
なんというか、透明感?色白で清楚なイメージ?
そういう所に男性は惹かれるのかもしれませんね。
私は特別演技が上手いとも思いませんし、
彼女じゃないと演じられなかっただろうなという役も思い浮かびませんが、
そういう透明感のある女優さんだから色々な役を演じられるのかなとは思います。
好きではないと言いながら、逆に私はなんとなく彼女を見てしまっています。
もしかしたら、密かに好きなのかもしれません。
それも彼女の魅力なのか???

2009.10.27 09:57 20

ここ(29歳)

同じ事を思っていました。おくりびとでは彼女だけが妙に浮いて見えてしまう…
どうやら監督が彼女に思い入れがあるらしいですよ。
テレヒ゛でアナウンサーが「オスカー女優の風格漂う〜」等と紹介する度に「え〜?」と思う私です。

この前、立ち食いそばを食べたら事務所に怒られたというエヒ゜ソート゛を語っていましたが、「広○涼子が立ち食いそばを食べるなんて」というのは本人自ら言う事ではないでしょ?

同い年という事もあって昔は割と好きでした。何だか最近鼻についてしまってタ゛メですねぇ。

2009.10.27 09:59 21

同感(29歳)

わかる〜〜!!
私も全くわかりません。
松○か子とかの方がよっぽどいいと思います。
この方最近濡れ場シーンが多いですよね…西○秀○さんの妻役…っていうのも、ファンとしては嫌ですね。(個人的感想です)

私も教えてもらいたいです。

2009.10.27 11:16 13

なつゆき(35歳)

広末さんは顔と声が好きです。
 
女性が自分を可愛く見せよう(?)としてする「アヒル口」も、
広末さんなら純粋に可愛いと思えます。
 
CMで「大人の日々は、胃に来るね」と耳にすれば
なんだか癒される気がします。

2009.10.27 11:36 14

majority(36歳)

私も同じこと思ってました。おくり○とを観ても思ったのですが、セリフの言い方が何とというか・・・「あ、セリフだ」って思えてしまいます。私にはどうも自然な演技には感じられません。彼女が出ていると、映画の世界にのめりこめなくなるというか、作り話なんだな。と再確認させられるような気がします。ファンの方、ごめんなさい。

2009.10.27 14:12 14

てん(秘密)

わたしもあまり好きじゃない。

お芝居もけして上手だと思えないし。

おくり○との中でも浮いてたかなあ。
事務のおばさん役の人は良い役者さんでしたから、なおさらそう感じたのかも。

彼女に合う役がないのか、それとも役者としての能力が未熟なのか、どっちなんでしょうかね。ここらへんが元アイドルの限界なのでしょうか。



2009.10.27 16:21 14

くみ(36歳)

そうですね・・・私もどっちかといえば好きじゃないです。
まあ嫌いでもないのでどうでもいいっちゃどうでも
いいんですけど・・。

でも過去のドラマで広○に合ってるなぁって思った役柄は
「愛なんていらねえよ夏」と「リップスティック」かな。
どちらとも暗い過去を背負ってる役柄で違和感ありません
でした。
広○に合ってるのはそういう影のある役が合ってるなって
思いましたよ~。

2009.10.27 16:28 14

さら(32歳)

私にも彼女の魅力はさっぱり??です。
『よさそうだなぁ観てみたいなぁ』と思う内容の映画に出演しているので、正直がっかりしています。

私は気持ちが入り込め無さそうなので、これからもお金出してまでは観ないと思います。

2009.10.27 17:15 13

ととここ(33歳)

みなさん、お忙しい中ありがとうございました。

最近、見たいなと思う映画に出ているので、見る気がうせたっていうのが、自分で納得できなかったのでしょうね

すべての女優を好きになるなんて無理のような書き込みも、わかります。私も同感ですが、どんなに好きになれない女優さんだとしても、観たい映画が観たいと思えなくなるという人は、この方だけなのです。

みなさんは、どうなのかなと思いお伺いいたしました。共感してくださった方、理解してくださった方ありがとうございました。

2009.10.27 18:21 12

まり(36歳)

こればっかりは、好き嫌いがあるので、どこが?と言われても…。
演技がうまくても顔がよくても、どうしても好きになれない人もいますし。
私は、昔は嫌いだったけど、今は好きですよ。他の方もおっしゃってましたが、あの透明感?みたいなのってやっぱり魅力的だなと思います。
若いころの恋愛や、大学中退、でき婚に離婚といろいろあって、なお好きだってひとおおいんだし。
あとは、比較的いろんな役柄にはまる見た目だと思います。時代劇でもいける顔だち、身長も高すぎず低すぎず…。
個人的には少し影のある役が似合うと思うので、セ゛ロの焦点の奥さん役はいいと思います。
私がいまいちよくわからないのが、宮○○おいさん…悪くはないと思うけど、そこまですごいか?!というのが正直な感想です。

2009.10.27 18:49 13

ありす(30歳)

十代の頃が好きでしたね〜。
ショートボブで中性的で、身体も女っぽくなくて。
正統派美少女じゃないけど、不思議に可愛くて。
長めの鼻にあひる口に八重歯、各パーツが絶妙に魅力的です。
上に書いてる方がおられますが、リップスティックは、私も似合ってた役だと思います(もうひとつは見てないのですが)。
  
ただ、少女っぽい若々しい雰囲気が好きだったので、「女優」として扱われると、残念ながらちょっと違うな〜と思います。

2009.10.27 19:21 15

まめこ(35歳)

〆後にすみませんw
皆様の書き込みに共感したもので^^;

確かに私も「おくりびと」は広末じゃなくてもよかったんじゃないかと思いましたね~
別に癒し系と言うわけでもないでしょうし・・・何となくモックンとの落差を感じました。

でも上に書かれていた『アヒル口』で言えば私の中では広末は許される範囲ですかね~
さとう○緒やアミー○の方がよっぽど寒気します^^;

ついでに言えば広末より仲○由○恵の魅力の方が分かりませんねぇ。
ドラマでもインタビューでも同じような喋り方だし、演技も決して上手いとは言えないと思って・・・
棒読みのような喋り方がどうも気になります。
(それは江○マキコもですね。)
2枚目も3枚目も出来るような演技派ってイメージですが、素が実はちょっと変わってる人なんじゃないかと思ってます^^;
男性だけど水○ヒロもその類かな。

2009.10.28 05:12 14

みー(34歳)

得てして・・・
女性から好まれる女性は
男性ウケしないし、男性から好まれる女性は
女性ウケしない・・という所でしょうか。

私の周りの男性には、この方
かなり人気でした。
そういうのも、女性から見て
嫉妬や妬みも含め
嫌われる対象になるのかもしれませんね。

男性から好かれるのと・・
女性から好かれるの・・
微妙ですね。

2009.10.28 07:55 13

ピッポ(32歳)

わかります。
私も、嫌いな女優といえば、真っ先に浮かんでしまう…。
昔、インタビューで、「女優になりたいってパパに言ったら、なれちゃった」という無邪気な発言を聞いて、嫌な気持ちに。
嫌味な感じでなく、無邪気に言ってたんですが、その辺が余計、気に障りました(^^;)
顔だって、そんなに綺麗だとは…。
私は、鼻が大き目の人、あまり好きでないです。
常盤貴子とかも、顔は好みでないです。
自分がはなぺちゃだからかな?(笑)
「頼まれても常盤貴子とか広末みたいな顔になりたくない」というと、主人にお前何様(^^;)…と呆れられました。

バブルへGOでしたっけ?
あれをテレビで見ましたが、主人はかわいいなぁと。
うーーーん、確かに、スタイルはいいかも?!
胸もあるし、それなりにメリハリボディですよね。

それにしても、結構、女性に不人気なんですね。
お色気ムンムンで、男性に好かれ、女性に嫌われ…というパターンはありますが、お色気系でもないのに、そのパターンにはまるのはなぜなんでしょうね。
私も不思議です。

2009.10.28 09:35 12

さき(32歳)

嫉妬ねぇ…嫉妬には値しないと思いますが。
身近な人にだったらそうかなと思いますが、いち芸能人ですよ?
ちょっと幼稚ですよ
スレ主さんも、なぜか観たい映画にこの人が出ていると観る気にならないから良いところ教えてというだけですよ?
ちなみにわたしもこの方の良さがわかりませんし、レスにある「透明感がある」というのも謎です。この方の演じる女性に透明感があるだけで、この方自身には何もないと思います。
そう、あの立場になれば誰でもあのレヘ゛ルくらいきれいになれると思います。
何せ、フ゜ロのヘアメイクなどがつきますからね。
想像してみればわかりそうですがね〜

2009.10.28 14:32 14

理解不可能(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top