HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 助けて、どうにかしたい、...

助けて、どうにかしたい、しつこい白癬病。。。

2004.1.22 10:04    0 2

質問者:  ルルさん(30歳)

私比較的きれい好きなのに小学生の頃に白癬病(いんきん)になりました。それから今まで治ったり再発したりの繰り返しです。ちゃんと薬も塗っているのに最近は背中、腰、お尻、そして胸のほうへ広がっています。とっても悲しい、、、、白癬病は水虫の一種みたいですが足にはないのですが、とにかくどうにかしたい。。。経験者いますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もしかして、ぬっている薬は市販薬では
ありませんか?

皮膚科にいって、飲み薬+塗り薬をもらえば
2週間で完治しますよ!!

2004.1.23 12:10 15

とくめいで(秘密)

私の父が水虫で、私もよくうつってました。…というか、うつってると思っていました。病院に行ってみると、それは水虫ではありませんでした。(乾燥肌と石鹸で洗いすぎ?でした)その後、病院でいただいた薬ですっかり治りましたよ。
 ルルさんは、病院には行かれてるのかな?
 もし、ご自分で勝手に白癬病だと思っているのなら、違うのかもしれないし、1度行ってみてはどうでしょう?
 父は本当に白癬病で、ひどくなってから病院へ行ったので、爪の中にまで菌が入って、治るのにとても時間がかかりました。(父は足ではなく、手にできてました)
 早く治すには、早く病院へ行くことが1番だと思いますよ。

2004.2.9 15:19 16

さわこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page