HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 凍結胚盤胞移植 4日目で...

凍結胚盤胞移植 4日目で血液検査だったのですが・・

2009.11.19 19:14    0 3

質問者: かっぱちゃんさん(37歳)

6日目胚盤胞を移植後 当日だけちょっと筋肉痛&ムカムカがあったのですが、それ以降何の変化もありません。気持ち悪いとか、着床出血とか、妊娠につながりそうなものはなにもないです。血液検査の結果は先ほど、ホルモンは良好です!と言われました。
これはもしかして!?まだ妊娠の可能性があるってことでしょうか??
もしも 妊娠してなさそうだったら ホルモン値はあんんまり良くないですね、とかいわれるのでしょうか??
半分あきらめていたので、ちょっとよろこんでしまったのですが、、まだ望みあるってことでいいのでしょうか???
教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちのクリニックでも移植後4日目にホルモン検査します
E2とP4の値が十分かチェックし、少なければ黄体ホルモン補充の薬か注射を追加されます

ホルモン値はあくまでも自分の体のことなので、
卵がどうなっているかはそこから判断することはできません

でももちろん可能性はあると思いますよ
着床出血や着床痛などはある人もいれば、ない人もいますから

信じて判定日を待ちましょう!

寒くなってきたので体冷やさないようにしてくださいね
陽性でることを祈ってます

2009.11.19 21:40 27

ふじまる(秘密)

私も全く同じで妊娠しました!

採血をしホルモン値が高いから妊娠してるかもね!と先生からゆって頂き、判定日までト゛キト゛キしながら待ったのですが、結果妊娠してました!

判定まで何の症状もありませんでしたよ。
ツワリも妊娠してから出たので。
今何も症状がなくても心配しすぎない方がいいと思います!

私はもうすぐ妊娠七週です!無事妊娠されてるといいですね。

2009.11.19 23:41 29

たい(秘密)

ふじまるさん たいさん

お返事ありがとうござます
何も変化なしも、まだまだ 望みがあるみたいでうれしいです。
今のところは 順調なんだと思って安心して過ごします。

ありがとうございました。冷えないように気をつけますね。

2009.11.20 07:39 30

かっぱちゃん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top