HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 中国製の妊娠検査で

中国製の妊娠検査で

2009.11.20 09:48    0 3

質問者: 厄年さん(33歳)

卵管両方詰まっていて通水6回し、なんとなくスムーズに液が入っていたので先生からつまりが改善されているか、どちらかが開通してるかも?といわれ、希望をこめて今周期タイミングとってみました。

本日生理予定日2日前で中国製妊娠検査薬(チェックワンファスト同等感度)を朝一でしてみたのですが、かすかに?幻覚?蒸発線?位の線が見える気がするのですが、あきらめきれません。。。

やはり蒸発線といわれるものでしょうか?

もし今周期が妊娠できず、12月1日に再度行う卵管造影で改善が無ければ、体外受精へ進む予定です。

もし中国製の検査薬でこのような結果から妊娠発覚。。ってことのある方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんで最初から日本製のでやらないの?

2009.11.20 22:41 151

あか(25歳)

わたしも中国製つかいました。
予定日3日前に蒸発線かとおもうくらいの線がでて、3日後の予定日にはそれが濃くなりました。
それからちょっと気持ちが前向きになり日本製の早期妊娠検査薬を買ってきてすると、中国のよりはっきりでました。

まえに同じような質問したら、水で試しに検査した方がいて、蒸発線はでなかったらしいですよ。

まだ化学的流産して生理になるか継続して出産にいたるかわかりませんが
お互いいい結果がでますように。

2009.11.21 10:31 154

まま(33歳)

まま様

分かりやすく有り難うございました。
本日、朝一で同じ検査薬を使ってみたら、昨日よりかは濃さが違いうっすら薄紫色でした。

とはいえ、終了線よりごくごく薄いので明日改めてクリアブルーで試してみたいと思います。明日は生理予定日で、クリアブルーは低感知するとのことなので。。
体温も一人目の妊娠のとき同様36度9分や37度となっています。
明日あたりにがくっと下がらないこと祈ってます。

中国製の検査薬は安値ですが、少し駆使しないと結果が納得できないようですね。

まま様もよい結果が出ます事願っています。
こころ強いアドバイスありがとうございました。

2009.11.21 14:52 150

厄年(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top