HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんが欲しいという雑誌で

赤ちゃんが欲しいという雑誌で

2009.12.4 19:35    0 4

質問者: にもさん(30歳)

こんにちは。
赤ちゃんが欲しいという雑誌があると思うのですが、
いつの号かわかりませんが、真ん中くらいのページに
全国の主要な病院の高度医療の取扱いの数などが、
都道府県別に載っている号があったのですが、
その号を購入したいのですが、いつの分かわからないので、持ってらっしゃる方がいらっしゃたら、教えてくださいませんか?
私は以前通っていた病院でみたのですが、転院したため、もう読めません。
ぜひよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

にもさん、こんちには!
私も以前通っていた婦人科で、他に通院している方からその雑誌を進められ、目にしてたのですが、
確か、毎月の号に高度医療施設の一覧が載っていたような気がします。(曖昧な情報ですみません、、)
一度本屋さんで「赤ちゃんが欲しい」の雑誌を手に取ってみてみるといいかもですよ!

2009.12.6 11:22 20

りりぽん(35歳)

私は持ってないのですが、
もしお持ちの方からのレスがありませんでしたら、
ネットで「雑誌 赤ちゃんが欲しい」で検索すると
主婦の友社のコールセンターやバックナンバーの
取り扱いを知らせるページにたどり着けます。

2009.12.6 22:24 20

とくみ(35歳)

うろおぼえなんですが、見た事はあります。

定期的にでてるのと違って別冊保存版、みたいに発行されてた気がするんですが。

間違ってたらすみません。

2009.12.7 12:27 18

とくめい(秘密)

みなさんありがとうございます。
特別号か何かかもしれません。
購入してみます。

2009.12.7 23:46 19

にも(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top