HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんが欲しいという娘

赤ちゃんが欲しいという娘

2001.10.6 17:30    0 0

質問者: うとさん(秘密)

二人目不妊です。娘は来週4歳になります。
保育園の友達に弟妹がいるのに 自分にいないのが さみしそう。
「ママのお腹に赤ちゃんが来るように神様にお祈りするね」とけなげで 娘のためにもと思うのですが なかなか・・・
今日病院にいって不妊相談をしてきました。今日は話だけで1週間後卵胞の検査をするそうです。
2月に義姉と同じ時期に妊娠がわかって 私は流産していまい 義姉は2週間前出産 順調なら今頃私もと思うと 立ち直れない今日この頃です。
特効薬ってないんでしょうか・・・ね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top