HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 産後、5ヶ月経ってからの...

産後、5ヶ月経ってからの下腹部痛

2009.12.5 19:00    6 0

質問者: レオナルト゛さん(34歳)

6月に帝王切開で出産してからもうすぐ半年になりますが、5ヶ月半ばから下腹部痛に悩まされています。


息子を抱っこした時にお腹に重みが加わると痛く、自分で手で押しても痛いです。痛みは持続するものではなく、我慢できる程度です。


先月、月経が再開しましたが、量も出産前と変わらず、生理痛もひどくありませんでした。
産後、まだ一度も夫婦生活はありませんので性交痛があるかどうかはわかりません。
ちなみに便秘でも下痢でもありません。


ひどくなるようなら病院に行こうとは思っているのですが、もし同じような症状を経験した方がいらっしゃればお話を聞かせて頂きたいと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top