HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠中のビタミンEとAについて

妊娠中のビタミンEとAについて

2009.12.21 23:28    2 1

質問者: みかんさん(30歳)

今妊娠6週です。最近つわりが始り食べれない物が増えてきました。最近みかんとカロリーメイトをよく食べますが、どちらともビタミンEとAがはいってます。
食べ過ぎると奇形児ができやすいとききますが、皆さんはビタミンE、Aの入った食品は食べないようにしてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして☆私は妊娠20週目です。
栄養成分とかやっぱり気になりますよね!私も不安になり色々本とかママチャン友達に聞いてみたんですが、妊娠初期はつわりとかある場合は食べれるものを食べて体調をくずさないようにして安定期はいって必要であれば食事コントロールをしなくちゃいけなくなるといってました。
なので今はなるべく食べれるものを食べていけばいいと思います。ちなみに私は妊娠がわかってからですが、サプリメントで葉酸などを摂るようにしています。葉酸は鉄分、カルシウムとかと一緒で赤ちゃんが育っていく上で結構重要な栄養素みたいで、インターネットで調べると結構出てきますよ★

2009.12.26 21:28 30

のびのび☆(24歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page