HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東海大八王子病院について

東海大八王子病院について

2009.12.23 23:09    0 4

質問者: だーさん(36歳)

はじめまして。
実は、これから不妊治療をしようと考えており
病院を探しています。
年齢も年齢なので設備の整っている病院が安心なのでは?と考え家から近い東海大八王子病院に行ってみようかと思うのですが、こちらの病院の不妊治療の情報を知っている方がいれば教ええください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多摩地区に住んでいますが、不妊専門病院も不妊科も少ない現状ですよね

私は最初は総合病院にいきましたが、不妊外来は、産婦人科のオマケ診療といった感じがしたため、不妊専門病院に転院しました

大きい病院はいくら設備があっても不妊患者優先で使えるとは限りません


不妊治療にとって大事なのは、排卵のタイミンク゛ですが、排卵日周辺に診察してもらえないと、その周期は見送りとなります
年齢を考えているのであれば、毎日不妊患者を診察してくれる不妊専門病院をオススメします

2009.12.24 08:17 16

なな(33歳)

まさに、私も不妊治療を東海大八王子病院でと考え、色々検査をしてもらいました。

で、いろいろな検査の結果はそっちのけで、年齢を考え、即不妊治療で最先端を行っているKLCに紹介状を書かれました。

訪れたのは、確か夏だったのですが、医師は、「今年中にママになってくださいね。絶対大丈夫ですよ。」と送り出してもらいました。しかし、それから4年の月日を費やすことになりましたが、元気な女の子をKLCで授かることができ、実は、第2子を今お腹の中で温めています。

どちらの病院も待ち時間など長く、苦痛も伴いますが、かならずかわいい赤ちゃんに会える日を信じて、頑張ってくださいね。

2009.12.24 12:34 15

まみ(40歳)

情報ありがとうございました。
まったくの初心者的な考え方だったのがとてもわかりました。
自然に授かることがとてもとても羨ましく思います。

もたもたしている時間もないのだと・・・。

もう少しだけ病院を調べてみようと思います。
本当に、アドバイスありがとうございました。

2009.12.24 23:18 15

だー(36歳)

ありがとうございました。
不妊治療の大変さをまったく分かってなかったと思います。
時間がないのも確かなのですが、ちゃんと病院を調べてみたいと思います。

自然に授かってる方々がとても羨ましいです。
子供を欲しい気持ちが高ぶりすぎて自分がとても不幸に感じることが多々あり・・・。
でも、子供を諦める事が出来ないので頑張ります。

本当にありがとうございます。

2009.12.24 23:25 16

だー(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top