HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東海大八王子病院について

東海大八王子病院について

2004.7.29 08:41    0 1

質問者: バジルさん(秘密)

この病院の産婦人科についておしえていただけませんか?病院の雰囲気や対応など何でも結構です。(出産費用などもわかれば。)よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

友達が切迫早産で出産するまで2ヶ月ちょっとくらい入院していました。
金額などはわからないですけど、食事がおいしかったと言っていました。
食事がおいしいというのは他の人からも聞きました。

先生も看護士さんも感じのいい人が多いそうです。
ただ、間食にすごく厳しく、お菓子を食べているとものすごーく怒られるそうです。
「以後こういうことがあると転院してもらう」と言われた同室の方がいたそうです。
体調管理をしっかりしてくださっていると言うことなのだと思いますが。。。

母乳指導はしっかりしてもらえて、授乳室で産後のお母さんたちがマッサージを入念にして授乳しているそうです。
赤ちゃんは同室ではなく新生児室でめんどうをみてもらえるそうです。
お見舞いの方の赤ちゃんの面会時間は午後3〜4時と6〜7時だけでしたので、新生児室の前は人だかりでした。

友達は8ヶ月で転院してきたのですが、事前に連絡しておけば早い段階で診察しに行く必要はないそうです。

最後に、あまり関係ありませんが、テレビ撮影で使われることが多いので、日曜になるとよくロケがあるそうです。

2004.8.1 16:33 10

きちりん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page