HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 八王子の東海大での不妊治療

八王子の東海大での不妊治療

2007.1.28 03:38    0 3

質問者: ビーバーさん(33歳)

結婚して3年目になります。
長年、子供を希望していたので去年、婦人科で私だけ検査を一通りしましたが特に異常なしと言われました。

主人の検査も希望したのですが先生は「そんなに焦る事はない」と言い、5ヶ月経ってしまったので今年から八王子の東海大に行こうかと考えていますがイマイチ、東海大の不妊についての評判がわかりません。

どなたか八王子の東海大で不妊検査や治療した経験ある方いらっしゃいますか?


些細な事でも結構ですので宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。私は今、不育症治療で東海大の伊勢原に通っています。八王子病院の評判はよくわかりませんが、伊勢原は、婦人科に関してはかなり強いそうですよ。
 不妊、不育、婦人科系の病気全般までそれぞれの分野でエキスパートの先生がいらっしゃいます。施設もかなり新しいですし、分析していただける内容もかなり濃いものです。
 

2007.1.28 19:06 8

かりんとう(33歳)


こんにちわ。
私は東海大八王子で卵管造影検査を受けました。
死ぬほど痛い人もいるらしいですが、私は生理痛のひどい感じが続き、その後、造影剤にアレルギーが出てしまい、体中のかゆみとむくみに苦しみました。
検査結果は右卵管閉鎖の疑いあり、でした。
超音波の検査で筋腫がある事もわかっていたので、先に筋腫をなくす手術を受ける事になりました。
でも東海大八王子では子宮鏡下での手術はできない、との事で、三鷹の杏林大病院を紹介され、そちらで手術をしました。
今は妊娠に向け努力している最中です。

東海大八王子は不妊専門外来はないのと、設備の面で少し足りない気がしています。
待ち時間がすごく長いのも不満でした。

参考までに。

2007.1.28 20:10 12

まー(35歳)


かりんとうさん、有難うございます。
私も八王子からそちらに通いたくなりました><
貴重な情報、本当に有難うございます。


まーさん、有難うございます。
まーさんの情報大変助かりました!
少し考えてみます。
有難うございます^^

2007.1.29 20:15 13

ビーバー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top