HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もしかして私?!読者の皆...

もしかして私?!読者の皆さん、スタッフの皆さんごめんなさい。

2004.2.5 16:45    0 1

質問者: そなさん(34歳)

今日、ジネコのホームの「お詫び」の欄の内容を読んでもしかして私かも?!・・・って思い、吃驚して怖くなってしまいました。一言謝りたくてこの場を借りて謝罪させていただこうと思って書いてます。悪気は無かったんです・・・本当に。こうした投稿は初めてで、「初めての方へ」も読まなかった事もあるんですが、常識的に考えても公の場なのにあまりにも無神経だったし、とても大きな間違いをしてしまったと申し訳なく思っております。本当に駄目な馬鹿な私です。読者の皆さん、ジネコスタッフの皆さん不愉快な思いをさせてしまって本当に本当にごめんなさい(T_T。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あきらかに人を中傷する文章を書く人への注意だと思うので
そなさんじゃないと思いますよ。
そんな文章を投稿する人は
そなさんみたいに謝罪などしませんよ。
いわゆるアラシへの注意だと思いますが

2004.2.12 06:42 11

おから(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top