HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皆さん、ごめんなさい。で...

皆さん、ごめんなさい。でも。。。

2003.6.5 21:35    0 3

質問者: るるさん(秘密)

「お掃除の頻度について」のスレを立てたるると申します。

誤って同じスレを5/31、6/1、6/3、6/4に立ててしまいました。
本当にすみません。(ジネコさん、最新以外のスレを削除願います)

注意してチェックしていたのですが、
・前に読んだスレより下に新しいスレが掲載された場合気付かない
・同じ時に投稿したスレもレスも掲載されない(かなり何度も)
・スレが急激に増えて左フレームが読みづらくなっている

ということがあって、「また掲載されなかったか」と思って何度もトライしていたのです。

おそらく、私のように何度も同じスレやレスを投稿する人がいて、処理量が増えて事務局にご迷惑をおかけしているのではないかと思います。
それを反映してか、このところレスの掲載件数がかなり減っているような気がします。(私の場合、いくつも掲載されていないレスがあります)
申し訳ないと思う反面、更新の頻度やタイミング、掲載漏れの問題が悪循環を引き起こしているような気がします。

いつも利用させていただいている立場ですので、お願いしかできませんが、ジネコさんは皆さんから親切なアドバイスをいただける貴重な場だと思いますので、是非ジネコさんに頑張っていただければと思います。

また、彼女たちの広場のTOPに更新状況について知っておくべきことがあれば、掲載していただけると助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジネコさんは多くなってきたのにも関わらず、頑張っていると思いますよ。
無料でこのようなサイト見せていただいているのだから、自己中な事言うのは控えましょうね。

2003.6.6 20:13 9

さらし(32歳)

んー、確かにタダで見させていただいて、
ありがたい気持ちでいっぱいですが、
使う人に添ったHPにするのも重要だと思うので、
「○○した方がいい」とか「○○があった方が便利だと思う」
などの要求というか、アドバイスというか、注意点というか・・・
そういう多面な意見があることは大切なんじゃないかと
私は思いますが・・・?
別に自己中な事を言っているとは思わないんだけどな。

2003.6.9 11:09 9

ミモザ(28歳)

私も、自己中な事を言ってるようには思えませんが・・・・

2003.6.11 06:54 9

まみえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top