HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ◆ひどい!なぜ別名で再掲...

◆ひどい!なぜ別名で再掲載されているの?

2002.12.3 16:31    0 0

質問者: じゃが丸さん(秘密)

ジネコの運営者の方にお返事を頂きたいことがあります!前月「じゃが丸」のネームで「体温低下でまた涙」というスレを立てたのですが、その後頂いた返事の中に「優花」という別名で私の文章が再掲載されていて、読まれた方に私が名前を使い分けてジネコに投稿しているかのような印象をもたれてしまいました。私は誓ってそのようなことはしていないのに…。皆さんにはげましてもらい立ち直りかけていたのに、ショックです…。何が原因でそうなったのか説明して欲しいし、またもしジネコ運営者と関係のない人がいたずらでこのようなことをしたのならもう絶対にやめてほしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top