HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床時期の鮮血出血

着床時期の鮮血出血

2010.2.2 01:53    0 1

質問者: リンコさん(31歳)

こんにちわ。現在2人目を希望しています。今周期は、排卵後6日目から出血しだし、10日目の今日も続いています。最初は『着床出血かな?』と一瞬嬉しくなったのですが、血が赤い鮮血であることと、5日も続いていることから、何か他の原因があるのではと段々心配になってきています。ちなみに、量は生理1日目くらいの少量ですが、それでも下り物シートを1日に4-5回とりかえないといけないくらいは出ています。妊娠検査をしてみたものの陰性でした。(検査するにはまだ早いとは思ったのですが・・・)このような鮮血の出血が5日以上も続いても妊娠した方、又は同じ経験がある方、何でもいいので情報シェアして下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いつもと違う症状がでると心配ですよね。私もよくそのような出血があったのですが、ホルモンバランスの崩れによる無排卵月経、または不正出血だったケースが何回かあります。
私も妊娠時着床出血はありましたが、一日だけオリモノに血が混じっている程度ですぐに終わりました。心配なようであれば病院に行かれた方がいいかもしれませんね。

2010.2.2 09:19 185

りりこ(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top