HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 中央クリニック(栃木)に...

中央クリニック(栃木)に通っていらした方

2010.2.7 14:00    0 2

質問者: かれんさん(31歳)

こんにちは。
先日、タイトルのクリニックにて5日目培養の
新鮮胚の移植をして来ました。
判定日まであと4日程です。
判定日前日に自宅で検査薬をしてみようと思って
いるのですが、移植当日に打った注射の名前が
何か知りたいな~と思っています。
もしHCGだと陽性反応が出てしまいそうなので・・・。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ病院に通院しています。
先日、2度目の胚移植をしてきました。

かれんさんが移植当日に打った注射はプロゲストロンもしくはHCGだと思います。

膣剤を使用していますか?
使用しているのであればHCGだと思われます。

私は前回使用した時に
膣剤が合わずにプロゲストロンっていう注射にしてもらったので
先日の移植当日はHCGではなくプロゲストロンでした。

これは私の経験と予想なので
病院へ電話して聞いてみてはどうでしょうか?

妊娠されていると良いですね☆

2010.2.7 23:44 40

のんのん(28歳)

のんのん様

親切なお返事、ありがとうございました!
同じクリニックで何だか心強いです。
私は膣剤を処方されているので、HCGの可能性大です(汗)
判定日まで待ってみます。

お互い、無事授かれるといいですね。
ありがとうございました。

2010.2.8 14:15 42

かれん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top