HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子づれで東京に一泊します

子づれで東京に一泊します

2010.2.12 23:34    0 3

質問者: のんたんさん(35歳)

教えてください。
来週日曜日に友人の結婚式に招待され、主人と妊娠7カ月の私、4歳の息子、2歳の娘で一泊することになりました。到着は土曜日の夕方なので、時間はほとんどないのですが、夕食は子連れで楽しめる場所で食事したいなと考えています。
ホテルは日比谷公園の近くですが、どこか子連れで行って楽しく遊べたり、食事のできる場所があるかご存知の方は教えてください。
おのぼりさんですが、東京ならそういう場所があるのかなーと思いまして。
よろしければ、情報があれば教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お台場海浜公園なら、日比谷から20分程度でいけると思います。子供のためのゲームセンターみたいなもの(?)もあるし、海が見えるレストランもあるし、お買いものもできるしで、子連れなら楽しいと思います。

新橋から「ゆりかもめ」に乗ってくださいね。レインボーブリッジとか近未来的な光景が見れて楽しいですよ。

2010.2.13 16:02 14

りんご(43歳)

お腹が大きい上に、お子さん2人連れなら大変ですね。
もっと近場なら銀座や丸の内(丸ビルなど)、汐留の日テレでしょうか。
汐留には夜景の奇麗なレストラン多数だし、日テレにはアンパンマンテラスもあるし。。。
お気をつけて、楽しんでくださいね。

2010.2.13 22:41 13

のん(35歳)

結論からですが、お子様のお行儀が良ければ、どちらでも歓迎されます。

私の経験からの意見を述べます。
キツイですが、「子供だから仕方がない」思ってくれる方は少数です。
電車やホテルのお部屋や廊下でも、静かにさせないと迷惑がられ、食事も個室で無いと迷惑がられた経験があります。
お子様の年齢から勝手に判断しましたが、走り回りたい年頃だと思います。
広々とした所で、遊ばせてあげるのが良いと思います。

2010.2.17 15:52 13

ちゃい(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top