HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 人工授精で妊娠された方に...

人工授精で妊娠された方に聞きたいのですが

2010.2.23 08:52    0 3

質問者: ぴっころさん(37歳)

よろしければ、人工授精前後の基礎体温の変化を教えてください。前日・当日・翌日・翌々日と。参考にしたいのでよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

他人の基礎体温の変化は参考にならないと思いますよ。妊娠する時は違うんじゃないかと神経質になってしまうお気持ちはわかりますが、気にしすぎでストレスになるのはよくないですよ。
ちなみに私は基礎体温はわかりずらかったです。ゆるゆると上がり、ゆるゆると下がってました。いわゆる初期の熱っぽいという感覚もあまりありませんでしたが、妊娠してましたよ〜。

2010.2.23 12:47 23

はま(29歳)

ぴっころさん、はじめまして。
基礎体温は人によっても様々なので、当てにはならないと思いますが参考までに¢(. . )

前日 36.35 卵胞チェック 20mm
当日 36.49 排卵済直後と確認 人工授精 hcg5000単位筋注
翌日 36.51
翌々日36.55
こんな感じでした。

排卵後も(確認済なので確実ですが)5日くらい
なかなか、いつもの高温にならなかったので「ダメかなぁ~」と
思っていたのですが妊娠していたのでビックリでした。

基礎体温は、あまりあてにはならないみたいです・・私には。

2010.2.23 13:51 18

羽根(39歳)

お返事ありがとうございます。本当に、気にしすぎなんですよね。自分でも嫌になるんですけど。気にしないように過ごします。

2010.2.23 17:03 27

ぴっころ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top