HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > よもぎ蒸しの使い方について

よもぎ蒸しの使い方について

2010.3.8 09:35    0 0

質問者: kazuyuさん(40歳)

いつもこちらで勉強させてもらっています。
よろしくお願いします。

不妊治療歴(顕微鏡)2年ちょっとで、今は転院をかねて少しだけお休み中です。

不妊治療を始めてから不妊に良いとされる物は色々試してきました。
その中でもよもぎ蒸しはとても気に入っています。
実際少なかった生理の出血量が増えたし、何より身体が温まって心地良いです。
ネットでまとめ買いしてすごく安く買ってるので毎日でも使いたいくらいなんですが、使える日があまりないので残念に思ってます。

そこでよもぎ蒸しを使ってる方にお聞きしたいのですが、どれくらいの頻度で使われてますか?
私の場合は生理が終わったらすぐ使うのですが、その後タイミングをみて仲良しした後はもしかして妊娠したかも?と思い、使うのをやめます。
次の生理が来て妊娠してなかったと確信するまで使わないので、結局使える期間は1週間くらいになってしまいます。
よもぎ蒸しの説明書にも妊娠中には使用しないで下さいとありますし、やはりもしかして妊娠してるかも?と思ってる期間中は使用しない方が良いですよね?

みなさんの使用頻度をぜひ教えてください。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top