HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 3週間生理がこなくて不安です。

3週間生理がこなくて不安です。

2004.2.18 17:44    0 5

質問者: きむさん(秘密)

昨年8月に二度目の流産をしてしまいました。(一度目は死産でした)
最近はHをしても中だしは避けてもらっているのですが、
今月はまだ生理が来ないので少し心配です。
まだ気持ち的に子供を作る気にはなれません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温は、付けてますか?案外、排卵が遅れてるだけかもしれないし、、念のため、検査薬で調べたほうがいいと思います。

2004.2.19 20:38 19

花(30歳)

避妊をするならキチンとコンドームをつけましょうよ。

まだ作る気になれないとかいいつつも、なんだか中途半端なことしてませんか。それでは出来ても無理ないですよ。

2004.2.20 01:22 6

アボガド(秘密)

子供つくる気にならないんであれば、避妊しましょう。外出しでも妊娠しますよ。

2004.2.20 15:26 6

あれれのれ(秘密)

妊娠を望まないのであれば避妊すべきだと思います。

望まれないで生まれてきた子供がかわいそうです。

子供のためにももう少し大人になってください。

2004.2.22 15:35 14

nanako(23歳)

流産した方がこなくて不安だから相談しているんです。
避妊した方がいいのは同感です。
流産や死産した方に望まれないとかはひどいです。
自分も死産した経験してますが生理がずれていて
不安でしたが、望まないで出来てしまったのなら
批判したくなりますが、
精神的にまだ不安定な方に望まれない子供の方が
可哀相の一言はひどく傷つきますよ。

2004.2.23 14:49 58

sakusaku(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top