HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 新鮮胚移植後の血液検査数値

新鮮胚移植後の血液検査数値

2010.3.9 21:04    0 4

質問者: ねこぱさん(36歳)

3月1日に新鮮胚移植をしました。
7日に中間の血液検査があり、HCGに反応がありました。
先生は「ここが数値あるから着床してるね」
と2回も言われました。
最初はただ嬉しさばかりで家に帰りました。
しかし家に戻り自分の数値をみたら低くてビックリ
してしまいました。
妊娠判定は13日です。
基礎体温も36.7~36.8位をいったりきたりで
それ以上上がる気配も無いです。
その他、胸の張りなども一切ありません。
因みに数値はHCGが1.1、P4が11.1でした。
こんな数値でも判定日には陽性が出るのでしょうか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床反応おめでとうございます☆
私は新鮮胚移植(2日目で6分割)を戻して
中間判定でhcg0.0でした。
ガーーンとショック全開でしたが、
6日後の最終判定でhcg172がでました。

新鮮胚だと中間で出る方がめずらしいみたいですので
信じて判定日までリラックスしてください♪

いい結果が聞けますように!

2010.3.10 20:35 170

teddy(28歳)

はじめまして♪
私も3月1日に4分割の胚盤胞をお腹に戻しました。

明日12日が判定日です。胸も張ってないし、おりものもなし(>_<)
ホルモン値がちょっと足りないということで、5日の夜から膣座薬を朝晩入れています(>_<)

自分の体なのにわからないことが多すぎてもどかしいですよね?

一緒にいい判定がもらえるといいですね(

2010.3.11 08:59 175

ゆっきー♪(40歳)

teddy さん

陽性判定おめでとうございます!
そして励みになるコメントまで頂き嬉しくなりました。
判定日にとても良い数値が出たんですね。
私も6分割を採卵2日後に移植しました。
妊娠判定まで道のりが長く、1日がこんなにも長いのね~と
過ごしております。
家に居る事が多くなり余計な事ばかり考えてしまいますが
13日までゆっくりとしたいと思います。
ありがとうございました!

2010.3.11 13:35 173

ねこぱ(36歳)

ゆっきー♪さん

いよいよ明日ですね!
私も相変わらず胸の張りもなく、おりものも普段生理前に
来る感じと似ていて少量です。
私は移植日からずっとデュファストンを1日3回飲んでいます。
あとは毎日ホッカイロをお腹にくっつけてます。
一緒に陽性判定がもらえるといいですね!
明日まで色々と不安もあるかと思いますが
のんびりと体を温めて過ごして下さいね!

2010.3.11 13:41 39

ねこぱ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top