HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期8日目で兆候は?

高温期8日目で兆候は?

2002.11.22 17:10    0 1

質問者: 詩衿さん(30歳)

こんにちは。この春、8週で流産をしました。その後、体調も整ってきたのでまた妊娠を・・・と思っているのですがなかなかできません(涙)。
ところが、今周期はなんだか様子が違うのです。
体温もいつもより高めだし、排卵後から昼間は37度あります。
そして高温期7日目から、夕方になると胃がもたれてゲップがでて、ショウガの味が恋しくてたまらなくなりました。
これが妊娠の兆候ならいいのに、少しでも夢をみていたい…と思うのですが、
こんなに早く兆候が現われるのでしょうか?
みなさん、教えてください。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、詩衿さん。
高温期8日目で、私は感じるものがありましたよ。なんとなく悪阻のようなそんな感じが。周りに言っても誰も信じてくれませんが、確かにありました。
そして、高温期14日目に検査薬で陽性が出ました!

どうか詩衿さんも、良い結果が出ますように!!

2002.11.23 22:13 15

たー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top