HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期10日目にこんな物...

高温期10日目にこんな物が出たら・・・。

2002.9.10 21:29    0 0

質問者: ぽっちんさん(秘密)

こういう質問はいいのか悪いのか考えましたが、
初めてのことでビックリしたので、皆さんにお聞きしたいと思います。

今の症状を書きます。

?高温期6日目→左下腹部に刺すようなケイレンのような痛み。
?高温期9日目→乳首が痛くなり始める。
?高温期10日目(今日)→右下腹部に刺すような痛み&トイレで
 パンツを脱いだらドロ〜ンとしたおりものが垂れてきた&下腹部
 の張り。

これは私がはじめて感じる生理前の兆候?なのです。
もしかしたら・・・、とほのかな期待をよせているのですが。

あと何日か待ってれば結果はわかるのですが、どうしても
お聞きしたくて質問しました。

よろしくお願いします、そしてこの質問で不快な思いをされたかた
がいらしたらスミマセン。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top