HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期10日目やたら眠いんです

高温期10日目やたら眠いんです

2006.7.24 16:36    0 0

質問者: さとさん(33歳)

皆さんこんにちは。ただいま不妊治療中です。今回クロミッド+HCGで人工授精しておりデュファストン・プレマリンそれぞれ14日分処方されています。

高温期に入って1週間あたりから異常に眠くて、日中の昼寝はもちろん
夕方からもひどい睡魔におそわれて、夫が帰って来るまで起きれなかったりと困っています。

私はどちらかと言うと、(恥ずかしながら)あまり熱心に家事をする方じゃないので、疲労がたまってるとか寝不足が続いてるとかはないのです。

今回初めてプレマリン処方されたのですが、医師からは「言われた通り飲めばいいから」と、詳しい説明がなかったので、それと関係あるのか?とか、自律神経がおかしくなってるのかも?とか心配なんです。

妊娠での眠気にしては早すぎる気もするし、薬の影響なら今の状態を医師に伝える事も考えないとだめかなって。生理前のだるさとも今回はなんだか違うんです。

どなたか同じ様な経験の方いらっしゃったら教えて頂けませんか?

気にしなくて良いならそれにこした事ないんでしょうけど、心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page