HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠五週目で便秘が解消さ...

妊娠五週目で便秘が解消された方いますか?

2010.3.29 16:28    0 1

質問者: はなこさん(32歳)

もう一つ質問です。妊娠五週目で便秘が解消された方っていますか?もともと便秘症で生理が来たら便通が良くなると言うサイクルでした。今回四週目くらいまでひどい便秘だったんですが、ここ最近快便です。切迫流産で入院してて、出血してる上に快便なんで不安倍増です。みなさんはどんな感じですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はなこさんはじめまして。

私は妊娠発覚からほとんど毎日下痢をしています。

また、5週くらいから鮮血が出て2週間くらい茶おりが出続け切迫流産で絶対安静でした。

でも、赤ちゃんは大きくなってましたよ!もうすぐ4ヶ月になります。


ホルモンのハ゛ランスで快便になる場合もあるみたいですよ。

不安は尽きませんが、お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね!!

あまり参考にならないかもしれませんが、ご了承下さいね。

2010.3.29 19:36 30

ゆうこ(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top