HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 切迫流産中 大量出血

切迫流産中 大量出血

2010.4.7 07:46    0 4

質問者: 姫さん(31歳)

現在5週で切迫流産と診断

日曜日から仕事も休み安静にしてます

今日朝大量出血しました
(生理の1日目みたいな)


ヘ゛ヒ゛ちゃんもう駄目ですかね

大量出血したけどヘ゛ヒ゛ちゃん大丈夫だった方いますか

ちなみにの検診は明後日です

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不妊治療の末の妊娠で私も同じくらいの時痛みもなく大量出血しました。心拍が確認できてすぐでした。生理の多い日よりひどく3センチ程のレハ゛ーのような大きな塊も出ました。過去に胎嚢のみ確認の完全流産経験があるのでまたかと思い、もうタ゛メだと泣きながら病院へ行きました。しかし赤ちゃんは生きていてくれましたよ。もうすぐ安定期です。
心配しすぎては赤ちゃんに良くないですよ。
無事でいますように(^-^)

2010.4.7 13:09 133

みう(26歳)

私も5週で大量出血し、すぐに病院に電話して行ったところ、即入院でした。

かれこれ二週間ほど入院してて、ずっと寝たきりで止血の点滴を毎日してます。

まだ少し出血はしてますが無事に成長して心拍も見えて順調ですよ(^-^)

この時期は出血しやすいとわかってても大量出血にはほんと焦りますよね;私も倒れそうなほどの血の量でした。

安静が第一です!
トイレと食事以外は動かない。
それが今お母さんが出来る事。
赤ちゃんを信じて、一緒に頑張りましょうね!
まずはすぐにでも病院に電話して状況説明した方がいいです!

2010.4.7 17:33 68

たま(27歳)

 こんにちは
 私はタイノウ確認時から出血があり絶対安静を言い渡されて寝ていたんですが、10日くらいして出血が止まったので油断して動いたら、その日の夜に鮮血が出ました。生理1日目くらいの感じでした。翌朝には粘土のような塊も出てもうダメと思いましたが、なんとかもちこたえました。
 出血があったら病院に電話して指示を仰いだほうがいいと思います。たぶん「とにかく安静にしているしかない」と言われると思いますけど。
 かなり出血しても大丈夫だった人も何人もいますから、あきらめず、横になっていてくださいね。

2010.4.7 20:58 128

るま(42歳)

皆さんありがとうございました

今日病院で流産と言われました

薬を飲み
又手術が要か検査です


心配して頂いたみなさん
ありがとうございました

2010.4.7 22:01 131

姫(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top