HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 5w 大量出血で切迫流産

5w 大量出血で切迫流産

2017.10.30 14:34    0 0

質問者: こゆきさん(33歳)

現在5w5dです。
昨夜から腹痛と少量の出血があり、今朝受診したところ切迫流産と診断されました。
胎嚢は一応確認できましたが、4mmで小さかったです。
今も出血はどんどん増えていて、生理2日目くらいの出血と、生理痛のような下腹部の鈍痛があります。
さらに胸の張りは完全に無くなり、基礎体温も下がり気味…。
完全に生理の症状だと思うのですが、もうダメなのでしょうか?
先生は絶対安静にして経過を見るしかない、可能性は半々だと言っていました。
不安で涙が止まりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top