HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 刈谷、豊明、緑区の産婦人科

刈谷、豊明、緑区の産婦人科

2004.2.27 10:25    0 2

質問者: ゆずぴさん(27歳)

こんにちは。いつも拝見させていただいて参考にしています。
まだ、妊娠しているわけではないのですが、今、愛知県豊明市に住んでおります。豊明市、刈谷市、名古屋市緑区内でよい産婦人科をさがしております。
以前大学病院で、出産したら、40万以上して以外に高かったので、なるべくなら、費用が安いほうがいいです。
そして、もちろん、先生もやさしい方がいいです。

どなたか、ここがよかったとかありましたら体験談を教えて下さい。
参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も豊明市に住んでいます。
今、二人目を妊娠中です。
一人目は、母や友人の薦めで一人目はお隣の大府市にある広川レディスクリニックで産みました。
とても綺麗だし、院長先生も見た目は怖そうですが大きい病院から開業された立派な先生です。
一人目の時はトラブル続きで何度も流産・早産しかけましたが、対応が良くなんとか無事に産まれました。
もちろん、今回も通院しています。
お産後の入院生活も快適でしたよ。とっても食事がおいしいのです。
作っている人はどっかのホテルにいたシェフだと聞きました。
あと、院長の奥様がマタニティーヨガの先生で、毎週ヨガをやっていますよ。
マタニティービクスもあります。
お薦めです。

2004.3.4 20:26 13

べろ(秘密)

べろさん、お返事ありがとうございます。
大府市は考えていなかったのですが、参考にしてみます〜
ホームページとかあるのかしら?
一度ネットでみてみようと思います。
ありがとうございました!!

2004.3.6 13:30 15

ゆずぴ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top