HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後、次の妊娠までに時...

流産後、次の妊娠までに時間がかかった方に質問です・・・

2004.3.9 11:05    0 0

質問者: ゆきなさん(32歳)

私は流産してからもう2年が経とうとしています。
流産した時の妊娠が解禁後すぐだった事もあり自然に任せていましたが、
基礎体温もあまりきれいなグラフでは無かった事もあり半年前から婦人科に
通い始めました。
卵管造営検査は異常なし。遅発排卵気味という事でクロミッド1錠で現在
タイミング療法をしています。
夫の精液検査も一度しましたが数・運動量の結果が思わしくなくやはり人工
授精を考えるべきかと悩んでいます。
私のように流産後なかなか妊娠できなかったけど、やっとできた!と言う方、どのような方法で妊娠する事が出来たか教えてください。
ちなみにサプリなど色々試しましたが現在は夫は亜鉛と排卵日前にスタミナ
ドリンク、私は葉酸サプリと芍薬散の漢方を飲んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top