HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期の足の付け根の痛...

妊娠初期の足の付け根の痛みについて

2004.3.9 15:09    0 2

質問者: 今回は匿名でさん(30歳)

先日凍結ETをしました。
今日で8日目になります。採卵日を考えると排卵から10日目くらいだと思います。
日曜日くらいから、左の足の付け根が痛くてだるいのです。波があって、いつもというわけではないのですが。
以前、何かのサイトで妊娠初期症状に足の付け根の痛みがあるというようなことを見たことがあるのですが、このような症状の方で妊娠していたという方はいらっしゃいますか?
初期と言っても、今回妊娠していたら、やっと着床した時期くらいなので、この時期にこういう痛みを妊娠初期症状とは判断できないのでしょうか?
どんな情報でもいいので、経験のある方、何かご存知の方、教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は妊娠初期に足の付け根が痛みました。
骨盤が歪んでいたのが原因だったのかもしれません。
6〜7週くらいに痛み出しました。

2004.3.10 13:09 68

花(37歳)

こんばんは。今妊娠7週目ですが私も高温期11日目くらいに、今までに感じたことの無い足の付け根の痛みがありました。ずーっとではなく、たまにでしたが。あとは、体がものすごくだるくて、日中、熱っぽかったです。風邪を引いたとばかり思っていました。生理が来るようなお腹の痛みもありました。今回、妊娠されているといいですね。

2004.3.10 21:15 60

はな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top