HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 産後2週間です…浮気され...

産後2週間です…浮気されていました。

2010.7.5 01:58    3 18

質問者: ちぇりーさん(32歳)

6月17日に、男の子を出産したばかりです。
妊娠7ヶ月の時に、タ゛ンナのケータイメールより浮気の事実をしり、精神的タ゛メーシ゛が大きくて切迫早産になり→2ヶ月半入院していました。。。

2週間前に何とか無事に出産をして、上の子もいるし…何よりも家とタ゛ンナが気になって、実家にも行かずに直ぐに自分の家へ帰りました。


改めて、浮気について話し合った結果、昨日とてもショックな新たな事実をタ゛ンナから聞いて…
(浮気相手とホテルで、性行為をヒ゛テ゛オカメラに録画していました。。。)


余りにも…衝撃が大きく 限界に達した為、タ゛ンナの浮気相手に電話してしまっていました。。。


結果…謝罪の一つもなく ハ゛カ女からは、『タ゛ンナに浮気されるような女!!』 と暴言を吐かれました。
もう…心が壊れ過ぎて、夜もずっと泣いています。
死にたい気分です…
誰か助けて下さいませんか。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちぇりーさん、大丈夫ですか?
産後大変なのにもかかわらず、衝撃的な裏切りによって精神的にも傷つけられ、想像するだけで涙が出ます。
スレの内容からでは把握できませんが、ご主人はちゃんと謝罪し、反省していらっしゃるのでしょうか?
そして赤ちゃんの様子や、義実家や実家などは助けて貰えそうですか?

まず、浮気された経験もある私からの意見ですが、既婚者に手を出すような女は謝罪なんかしませんよ。
ましてや、他人との性行為を録画されても平気な女ですから。ゾ~っとします。
ジネコでも「奥さんのせい」「誘ってきたダンナが悪い」とかの荒唐無稽な屁理屈を見かけ、不快に思います。
「責任転嫁以外の何物でもない」「見苦しい」と他の方も仰っています。
友人や知人などの不倫ケースを見ても、相手が素直に謝ったパターンなど殆どない様子です。
残念ながら、バカ女からの暴言は予想されるべきものだったのです。
謝罪文も含め、慰謝料請求しましょうよ。
本人とは直接係わらない方が良いです。

それからご主人・・・とんでもないバカですね。
ごめんなさい、辛口ですが、自分の証拠ともなる行為をビデオに写すなんて、流出の危険性もあるのにバカとしか言いようがない行為です。
義実家にお見せしたらいかがでしょうか?
お辛いでしょうが、その証拠はシッカリ握って下さいね。
ただ、その行為はバカですが、行為の理由を考えると、ご主人にとってあくまで遊びだったんだろうな、と思います。
大事にしている相手にはできないのではありませんか?

これだけは言っておきますが、誰が何と言おうと浮気はあなたのせいじゃありません。
先に書いたように「奥さんが悪い」とか言う、バカ男や不倫女のただの言い訳です。
「親がお金くれないから万引きした」と同じです。
絶対に自分を責めてはいけません。
そして、義実家とご実家に打ち明けて、助けを求めて下さい。
赤ちゃんの為にもお願いします。
今はすごく苦しくて、夜も眠れなくて、何も将来の事など考えられないでしょうが・・・・大丈夫ですよ、ゆっくりですが少しずつ傷は癒えます。

2010.7.5 06:46 37

今回はとくめい(38歳)

私なら相手の女性に損害賠償を請求します。

2010.7.5 07:13 52

いちご(秘密)

電話を録音とかしてれば それも証拠になるし 見苦しいハ゛カな二人がわざわざ残した証拠(ヒ゛テ゛オ)も 証拠…
消し去りたい嫌な物でしょうが きっちり押さえて下さい。
その上で まず 両親に話し 両親から義両親に話して貰い 今後を親を交え話して下さい。
両親には 相手を訴える手続きなど具体的に動いて貰い 慰謝料請求してください。
相手の 浮気される方が悪い的な自己中な言い訳が 通らない事を身を持ってわからせれば 自分のした事はわからないでしょうし (反省なんてしないてしょうが…大変な事になったってくらいは気付くでしょう)

敢えて 両親や義両親、慰謝料請求する事で 少し気持ちの整理というか 今後を考える事ができると思います。
どうか 自分を責めずにいてください。その必要はないのですから。
相談する事で少しでも楽になりますように。

旦那さんも、主さんが妊娠、出産という命懸けてる時に 何をしてるんだか

ハ゛カな旦那を子供にはいい父だから〜とか、無理に許す とか 考えず 色々話して 自分の気持ちに従って下さい
(うちも子供にはいい父でしまが、母が我慢してると浮気繰り返され、母が辛かったのを見て、結局父が嫌になりましたから…)

やり直す、別居、離婚…

まずは一人で抱えないでくださいね

相談する時に話すのも辛いとは思いますが 吐き出さないと 何より主さんが心配です。

2010.7.5 07:43 92

…(34歳)

ちぇりーさん、大丈夫ですか?

当分、実家にお世話になったほうがいいかも…精神的にも赤ちゃんをご出産されたばかりなのに、タ゛メーシ゛が大きすぎますよ。

今後のことは、ご両親にも相談されてゆっくり落ち着いて答えを出されてはいかがでしょうか?

私なら、相手に慰謝料請求してきっぱり離婚します。

2010.7.5 08:20 32

とくめい(30歳)

ちぇりーさん、ご主人からの謝罪はありましたか?
私なら…旦那も浮気相手も開き治るようなら、義両親などにも相談して味方につけます。 
あとヒ゛テ゛オも証拠として処分せずに浮気相手に慰謝料請求します。 
あきらかに悪い事をされて切迫早産にまで追いつめられているのに、ちぇりーさん弱音はいちゃタ゛メですよ。あなたは赤ちゃんを必死で出産して、十分立派な母親なんですから…悪いのは旦那や浮気相手です。やられっぱなしでは旦那も調子にのります。自分と赤ちゃんの為にももっと強くなって下さいね。 

2010.7.5 08:27 71

みっちー(32歳)


産前産後と大変な時期での 精神的タ゛メーシ゛は大きいですよね。体調は大丈夫ですか?

しかしご主人にはあきれてしまいますね(コ゛メンナサイ)

けど、証拠としてヒ゛テ゛オは主さんが保管(嫌だとは思いますが)しておくとか、
浮気相手の連絡先、本名、職場、わかれば住所など 何かあった時のために、控えておいて下さいね。

裁判などになった時に、有利になる様な証拠をしっかりつかんでおくと良いと思います。

もちろんご主人も悪いですが、そんな浮気女 逆に罵倒してやりましょうよ!

2010.7.5 08:29 16

かいこ(32歳)

一人で落ち込まないで!!!

地域にも、無料で女性の悩みを相談してくれる機関が
あります。 簡単なカウンセリングのようなところです。
悩みを実際に人と面して話すと、少し落ち着きますよ。
ぜひ気分転換に行ってみてくださいね。

それと、ビデオですが・・・・(ほんと酷いですね)
手元に置いておくこともぞっとするでしょうが、
何かの際に、きっとあなたの助けになります。
必要無ければその時に捨てればよいこと・・・。
必ず、手元に確保しておいてくださいね。
ご主人が抹消しないように・・・・。

一人で考えずに、カウンセリングや誰かとの相談をしたうえで
今後の行動をしたほうがよいと思います。
感情的にならないほうがよいですよ。


別の方も書いておられましたが、
ビデオを撮るなんて、相手の女性の事を
大切に思っていない、ただの遊び、という感じですね。


かわいいお子様2人の為にも、一人で悩んだりしないで!
あなたの命はお子様2人の命でもありますよ。
頑張ってください。


2010.7.5 08:49 17

頑張れ(32歳)

浮気は悪いことですが、誰だって間違いはあるでしょう…。
浮気は、ある意味人間の弱さであり、愚かさであると思いますが、それもまた、一面なのだと思うのです。

でも、ビデオを撮っていたと、あなたに正直に話すご主人が、人間的に大問題だと思います。
全て話して、お互いすっきりしようという考えだったのでしょうか…。
信じられない…。
人の気持ちのわからない人ですね。

私は、相手の女より、断然ご主人の方が悪いと思います。
相手の女に損害賠償…。
それよりは、離婚して、しっかりご主人から慰謝料取った方がいいと思います。
私なら、そんな身勝手な男は、いりません。

2010.7.5 09:17 18

さき(32歳)

録画の件は何故ご主人があなたに話したのか、黙っていればいいのにと呆れます。本当に子供ですね。


話すようなご主人ならば、見せてと詰め寄れば渡してくれるかも知れません、証拠として相手を訴えてはいかがですか?

2010.7.5 09:32 17

椿(38歳)

絶対に相手の女を訴えます。
後悔させてやるまでです!!

ちぇりーさん、そんなバカな人たちの為に
死ぬ事ありません。
お辛いと思いますが、戦いましょう!!

2010.7.5 09:40 18

コミ(30歳)

ご気分、大丈夫でしょうか? 眠れていますか?

私は浮気が原因で離婚した経験があります。
とてもショックでしたが、、ちぇりーさんの状況は、残酷すぎます。とても怒りを感じます。

私は自分の身内に「浮気された」事を話すのが情けなくて、相談も出来ませんでした。
義母と義姉は、話の解る人だと思っていましたが、この時には全く私の味方についてくれませんでした。

ひとまず、ご実家に相談してください。

2010.7.5 10:19 21

うさうさ(39歳)

ちぇりーさん、大丈夫ですか?

単なる謝罪で済ませてはいけませんよ!
あなたが切迫早産で入院中も旦那様は楽しんでいたんじゃないのですか?
信じられません。
私の夫が同じ事をしたら絶対許せません。

証拠はしっかりと握っていてください。
ご自分のご両親に話をして、今後の事を相談されるべきですよ。

でも体の回復も大切です。無理はしないでください。
あなたも守るものがあるのですから…。

2010.7.5 11:16 20

ケロ(32歳)

あなたには子供がいるじゃないですか。
だから死ぬとか冗談でも考えたり言ったりしないで
欲しいな。
夫の浮気は私も1回でも許せない派です、、でした、かな。

何となく、最近では男は愛情とかなくても
その行為をできたり、したかったりするんだと
分かるようになりました。
それは人間が子孫を残すためのプログラムに
組み込まれているんだと思う。
女もまた好きでもなくてもただ受け入れるってこと
が出来るんですよね。

構造上、男は性欲がたくさんないと
行為ができないわけだから、愛情がなくても
できるように作られているんですよ。


ご主人のビデオに関しても、プレイとして
その相手と楽しむだけにやったことなのでは。
あと相手の女も同様に結婚しているって
分かっていて、全然悪びれていないってことは
本気ではなく、遊びでってことだと思いますよ。

こんなことで気が晴れるとは思いませんし、
ご主人に対して疑念とか愛情がないとかなら
「離婚」も選択としてありと思います。
私は「離婚肯定派」なんです。
結局笑って楽しい人生になるなら離婚した方が
自分のため子供のためですからね。

でも離婚は最終手段ですし、御主人が全部を
正直に話しているなら、信じてあげるってのも
1つかなあ。
相手を「許し」てあげることってとっても難しい。
私も主さんとは違いますが、色々乗り越えて
きましたよ。
だから、あなただけじゃありません、がんばってください。

2010.7.5 13:03 17

匿名(秘密)

義理・両親ともに話す。
証拠を持って慰謝料を取る。
そして自身の気持ちしだいでは離婚もあり。
離婚は主さんと旦那さんとの問題ですが、遊びではないと思えば私なら離婚です。
早めに弁護士の相談することをおすすめします。
(いろいろとこうしたほうがいいとアドバイスをくれますから)

甘くする必要はさらさらありません。
あなたは悪くないです、親にしっかり説明しましょう。
がんばってください!!

2010.7.5 18:03 23

慰謝料(38歳)

主さん大丈夫ですか?

相手も相手ですが旦那さんも旦那さんだと思います。

皆さんが言うとおり、ビデオは主さんが実家などで保管をし義両親を巻き込んでの話し合いが必要です。

浮気なんて、当事者が悪い以外の何物でもないです。

もっと、強くいてください。赤ちゃんにとっては主さんが生きていく糧ですよ!

2010.7.5 20:20 23

あっこ(29歳)

ちぇりーさん、酷い目に遭われましたね…
私も他の皆さんと同意見なので(バカ女に慰謝料を請求するとか、ビデオを証拠に掴むとか、実家に相談するとか)ひとつだけ。

ちぇりーさん、バカ女の暴言なんてまったく気にすることありませんよ!!
ダンナに浮気されるような女、って言いますけど私から見たら「そういうアンタこそ浮気相手にしかされないつまらない女だけど?」です。
そんな安っぽい女のたわ言は聞き流すのが一番です。無視です無視!
気の利いたアドバイスが思い浮かばない自分が歯痒いのですが、一言励ましたくて出てきてしまいました。
状況的にリアルの生活での誰に相談しても、皆さんちぇりーさんの味方になってくれると思いますよ。
言いにくい話でしょうが、一人で抱え込まないで周囲にSOSを出してくださいね。
産後のお体です。くれぐれも無理をせず、お大事に。

2010.7.6 16:18 19

グラニュー糖(40歳)

横ですみません

>グラニュー糖さん
「浮気相手にしかされないつまらない女」グッジョブ!(^^)!
あんまりに痛快で笑っちゃいました。

以前、不倫女の罪悪感についてのスレがありましたが、珍しく男性意見が載ってました。
男は「そういう人」しか不倫相手に選ばないそうですよ。
確かに、誰かの愛人やってましたなんて人と結婚する人、滅多にいませんからね。
気にしない、気にしない!

2010.7.10 09:08 14

もう見てないかしら?(40歳)

浮気され 死にたい

で検索したら辿り着きました。時間が経てば、忘れて前向きになれるはず、と最初は思いましたが、半年経っても忘れられず、憂鬱で無気力な毎日です。掃除なども出来なくなってしまいました。前向きになれそうな本を読んでみたりしても一時的に明るくなるだけで、すぐに怒り悲しみ嫉妬憂鬱絶望恨みが…
自分でこの気持ちを解決出来ないので、精神科やカウンセリングを利用してみようと思っています。
これを乗り越えられるか分からないけど
乗り越えた先に良いことがあって欲しいと思います。

多くの浮気され心を酷く痛めた女性が、救われるよう祈っています。

2010.9.19 01:48 20

通りすがりの(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top