HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浜松市での里帰り出産

浜松市での里帰り出産

2004.3.15 21:53    0 1

質問者: たまいちさん(28歳)

初めて投稿します。
現在3人目を妊娠中で浜松へ里帰り出産をします。

上の子2人は近所でのお産だったため、
浜松の産婦人科を全然知りません。

ネットでも色々調べてはいるのですが、
病院名と住所・電話番号が記載されているだけの場合が多く、
どこをどう選んだら良いのか…。

実家は浜松の中心部(浜松駅から徒歩10分程度)にあり、
できればその近辺で産院を探したいと思っています。

現在18週目であまり産院選びに時間の余裕が無いのですが、
もしオススメの産婦人科をご存じの方がいらっしゃったら、
ぜひ教えてください。

また、子供2人は実家の両親に慣らすつもりですが、
私の産後入院中に夜泣いたりして両親を困らせないか心配です。
家族も泊まる事ができる産婦人科があれば、
ぜひ教えていただきたいと思っています。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たまいちさん初めまして。
3人目のお子さん楽しみですね♪

私は今不妊治療の末、第一子を妊娠中です。
私は治療から社会保険病院へ通っています。ここは2件目の産婦人科です。
前の個人病院はいい加減だったし先生との相性がダメでした。
社会保険病院の先生はとってもいい先生ですよ。
不安な事や質問はちゃんと最後に聞いてくれるし他のスタッフの方もとっても
いい方ばかりです。
質問に答えてくれるので待ち時間はありますが。予約して30分待ちぐらいです。
ご参考までに。
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

2004.3.22 15:48 15

みみ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top