HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 出産に向けて揃える物

出産に向けて揃える物

2010.7.22 23:51    0 5

質問者: まおさん(32歳)

妊娠が判明して今、4か月です。

出産に向けて、まだ何も準備らしい事が出来てないのですが…
最近 レギンスなどがきつくなってきました。
マタニティ用の下着とか、買った方がいいのかなと
思ってるのですが、皆さんいつ頃揃えましたか?

初産の為、何から揃えていいのやら…

出産に向けて準備すべきものとか、これは必要!という
ものがあれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠・出産・育児
など色々と書いてある本を一冊買ってみてはいかがでしよか?結構たくさんのこと大体は書いてありますよ(^O^)

2010.7.23 06:39 42

みきぽん(23歳)

下着類やマタニティ用のホ゛トムスなどでしょうか?5か月くらいから使用してました。

私は今臨月ですが、上はゆったり目のチュニックなどで間に合ってます。

2010.7.23 08:47 41

ミネラル(33歳)

私は妊娠がわかって、まずはじめに買ったのは『妊すぐ』です。
それに書いてあることを見て、色々買っていきましたよ〜

2010.7.23 08:57 24

ぷーらり(27歳)

私は5ヶ月からマタニティ用のレキ゛ンスとス゛ホ゛ン愛用してましたその他は普通の服です
体重が増えすぎてただお腹が出てただけかもですが(笑)

2人目用にとっといてます
買っとくと結構使えると思います

2010.7.23 13:22 31

くうちゃん(24歳)


私は下着を一番初めに買いました。
おっぱいを締め付けると母乳に影響が出ると聞いたのと、おっぱいが大きくなってきたので。
母乳で育てるのであればマタニティーフ゛ラを今から着用してみては?

2010.7.26 20:08 43

なないろ(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top