HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 化学流産後の基礎体温

化学流産後の基礎体温

2010.7.26 08:39    0 0

質問者: さちさん(29歳)

4月に6Wで胎のうが確認できず、そのまま化学流産となってしまいました。すごく辛かったけど一年がんばって妊娠できなかったけど、受精はできたんだからまたきっと…と前向きに頑張ろうと思えるようになりました。
あれから3回生理がきたのですが、流産前と流産後の基礎体温がかわってしまいました。
前は低温期17日高温期12日くらいだったのですが低温期が20日くらいになり高温期は10日か11日になってしまいました。
低温期はなぜか高温期なみに高くなる日が何日かあるし、前のようにきれいな二層ではなくなってしまいました。
体には前以上に気をつけているつもりだし、どうしたら戻ってくれるのかわかりません。
高温期が前より短くなり黄体不全なのかもしれないと不安です。
低温期に高温なのもなにかいけないのでしょうか。
私が焦ってしまって体にストレスをかけてしまって乱れているのでしょうか。それとも化学流産後は安定しないのでしょうか。
うまく伝えられないのですが、みなさんのご意見をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page