HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胚移植判定前に高温期8日...

胚移植判定前に高温期8日で翌日には体温が下がり生理になってしまいました。

2008.4.29 14:22    0 3

質問者: ゆりさん(37歳)

いつもジネコにはお世話になってます。
初めて体外受精をして、不安と期待で一杯だったのですが、判定日前に生理になってしまいました。
高温期9日目にちょっと出血があり「着床出血?」とちょっぴり喜んだ矢先、普段の生理と同じ量の出血があり体温も下がってしまいました。普段は高温期は14日位あるのですが、注射などでホルモンバランスが乱れたからでしょうか?
凍結する受精卵もなかったので、また採卵・・・と思うと落ち込みます。
胚移植後、こんなに早く生理が来た方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も判定前に生理きました。
このサイトを読んでると、妊娠初期の症状から何から、本当に人それぞれだな〜と感じますね。だから絶対はないんだ、先読みや思い込みは無駄に終わるから、本当に生理が始まってしまうまで望みは捨てずに待とうって気になります。お互い、赤ちゃんに会えるまでがんばりましょうね。

2008.4.29 16:50 15

けろたん(33歳)


私も採卵した月は生理が来るのが早いです。
確かスレ主さんと同じくらい。。

2度採卵、全部で5度の移植経験がありますが、
採卵した月は最高グレードの胚を2段階で移植してもダメ、破棄する寸前のグレード胚を移植して妊娠したのは凍結胚移植の周期だったので、私の子宮は採卵月は移植しない方がいいのでは、と医師に言われ、次回より採卵月は移植なし(凍結して保存)と決めています。いくつ採れるか不安はありますが。。

初めてだとデータがないので失敗点もありますが、次回には生かしていけると必ず道は開ける!と信じています。

お互い早く良い結果が出るといいですね。。

2008.4.29 22:51 14

ゆう(34歳)


けろたんさん、ゆうさん、どうもありがとうございます!
私だけでないとわかり、安心しました。生理が来てしまったのはショックですが、また先生と相談して頑張ろうと思います。

2008.4.30 09:47 13

ゆり(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top