HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠初期の症状について

妊娠初期の症状について

2010.8.1 22:48    0 2

質問者: 愛さん(21歳)


はじめまして
妊娠希望の主婦です。

お時間ありましたらどなたか回答お願いします

周期は26〜28です
基礎体温は付けていません

前回の生理が7月3日でルナルナの生理日予測では7月31日が生理予定日でした

普段は予定日3〜4日前から胸の張り、2日ほど前から下腹部痛や腰痛、ト゛カ食いなどの症状が出始めるのですが

今回全く症状が出ず、7月26日に少量のごく薄い茶色のおりものが下着についていました

膣内射精をしたのが危険日の17、18日なので
この日から数えて9日目の26日の出血は着床出血だったのかな?と思い
7月30日にフラインク゛で予定日一週間後からの検査薬を使用したところ残念ながら陰性でした

ですが未だに胸の張りもなく、だるさ、下腹部痛、腰痛、ト゛カ食いも全くありません

普段と変わったことといえばここ最近気温が高いからかもしれませんが少し微熱気味(36・8〜37・2)なのと
出血があった頃からいつもより眠気が酷いな〜というぐらいでした(仕事が忙しかったからかもしれません)

以前期待しすぎて遅れたこともあるので今回は他のことを考えて気にしないようにしています;;

このまま来なければ予定日一週間後の8月7日にもう一度検査薬を試そうと思うのですが
どなたか私と同じ症状だった方いらっしゃいませんか?

サイトを見てもほとんどが代表的な症状ばかりでどれも当てはまらず不安です

長々と申し訳ありません

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、私は今まさに妊娠初期です。
自分で計画して子供を作ろうとすると、意識しずぎて熱っぽい気がする〜とか気持ち悪い〜とか思っちゃっう事がありますよね。
私は自分が発熱してるのがわかるくらい体温が上がりました。3回目の妊娠ですが、2回ともつわりはあまりありませんでした。後は本当にひどい肌荒れですね!!

2010.8.3 23:43 24

妊娠初期(28歳)

こんにちは。

妊娠12Wのフ゜レママです。

私の場合ですが、
28〜30日周期(ずれはほとんどなし)
基礎体温はつけてません(が平熱はかなり低いです)
最終月経が5/25、
6月の生理がなく、(予定日は自分計算で6/23〜25くらい)で、あれー?って思ってました。
避妊はしてなかったので、もしかして…と思い、7/2に検査薬で判定→陽性でした。

生理前の症状は 頭痛・腹痛・貧血等 ですが、それらの症状はまったくなく、

強烈な眠気(仕事中にウトウトしちゃったくらい!!笑)
明らかな発熱(37度前後…)
朝起きたときや空腹時の吐き気…
が初期症状でしたね。
強烈な眠気と発熱は新婚旅行帰りの時差ぼけや疲れだと思ってましたが。。

愛さんも授かっていますように♪
参考になれば幸いです。

2010.8.4 09:20 21

ふぅこ(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top