HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな症状の方いらっしゃ...

こんな症状の方いらっしゃいませんか。

2001.7.16 22:53    0 0

質問者: はっぴーさん(秘密)

こんにちは。きいてください。先月から検査を受けています.どうやらpcoらしくて、排卵しにくいので生理5日目からクロミッド3錠飲みました。
7月2日に卵管造影で左の卵管詰まっていることが判明し(右は正常でした)
7月7日に卵胞のチェックにいったら、3ミリ近く育っているので、注射をしまし、翌日に主人と仲良くしました。7月14日に、排卵したかどうかチェックに言ったら、先生が首をかしげて、通常排卵したら卵がぺっちゃんこになるけど、私のはまん丸みたいで。
横に、腹水みたいなのも見えるから、ぺちゃんこにならないで排卵したかもしれないといわれ採血をしました。
pcoのせいで、排卵しなかったのでしょうか。
私自身、注射をした翌日、翌々日中とてもおなかが張り、これが排卵の合図かなーと一人で勝手に思っていたのですが、、、
わかりにくい文章ですみませんでした。
私のような症状を体験された方、知ってらっしゃる方、実際妊娠された方、ぜひ、アドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page