HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はらメディカルクリニック...

はらメディカルクリニックに通院されている方

2004.3.18 16:07    0 5

質問者: 桜子さん(秘密)

はじめまして、桜子と申します。
人工授精を6回失敗しているので、そろそろ体外受精を考えています。
渋谷区千駄ヶ谷にある、はらメディカルクリニックに転院したいと思っているのですが、こちらに通院されている方に感想をお聞きしたいと思いカキコしました。
ホームページを拝見するかぎりでは、とても良さそうな不妊専門病院ですが実際の声をお聞きしたいと思います。どんなことでも結構ですので
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1年ほど前から通院しています。
土曜日は少し混んでいますが、平日午前は待ち時間が30分位、午後は10分位です。
診察時間が9時から15時なので、時間的に融通が利かない仕事だと通院は難しいかもしれません。

先生について私が率直に感じたことを書くと、早口で説明が聞き取りづらいことがあります。検査の結果等についても、こちらから質問しないと説明不足の部分を感じます。
ただ、私は不妊専門医ではここが1件目ですが、何度か転院している方には評判がいいみたいです。

看護士さんや受付の方の雰囲気はすごくいいと思います。
正直、嫌な思いをしたことはありませんがこの先生で良かったと思ったこともあまりありません。
でもこればっかりは相性なので桜子さんにとってはいい病院かもしれません。

あまり参考にならなくてごめんなさい。

2004.3.23 14:32 16

メディコ(27歳)

メディコさん、お返事ありがとうございました。貴重なご意見とっても参考になりました!先生の感じや看護婦さん、受付の方にいたるまで病院全体の雰囲気がわかりました。
そうですね、本当にこればっかりは相性がありますよね。まずは、一度行ってみて自分に合う病院なのか考えてみたいと思います!
行く前に、こうして情報を先に知っているとなんだか安心できます。
ご親切にありがとうございました♪

2004.3.23 23:28 19

桜子(秘密)

メディコさん、お返事ありがとうございました。貴重なご意見とっても参考になりました!先生の感じや看護婦さん、受付の方にいたるまで病院全体の雰囲気がわかりました。
そうですね、本当にこればっかりは相性がありますよね。まずは、一度行ってみて自分に合う病院なのか考えてみたいと思います!
行く前に、こうして情報を先に知っているとなんだか安心できます。

2004.3.23 23:28 13

桜子(秘密)

メディコさんお返事ありがとうございました。すぐにお礼のレスを立てたのですが、掲載されませんでした(泣)。

貴重なご意見とっても参考になりました!
先生の感じや看護婦さん、受付の方にいたるまで病院全体の雰囲気がつかめました。そうですよね〜、こればっかりは相性というものがありますもんね。まずは一度行ってみてそれから考えてみようと思います。
先に情報を知っているので、なんだか安心して行けます。

2004.3.28 14:18 17

桜子(秘密)

桜子さん、こんにちは!もうはらメディカルには行かれましたか?
私も1年ほど前からはらメディカルクリニックに通院しています。私もメディコさん同様の意見です。待ち時間も少なく、看護婦の方たちも親切です。が、原先生の説明が少し足りない、というか、診察時間は何も聞かなかったら数秒?の時もあります。あと、私は毎回車で行くんですが、駐車場がぎりぎり3台くらいなので、満車のときがあります。
通院されるようだったら、これからも同じ病院同士、よかったら話し相手になってください!

2004.5.6 16:25 15

なな(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page