HOME > 質問広場 > 雑談 > 韓国俳優さんのカハ゛ー曲

韓国俳優さんのカハ゛ー曲

2010.8.7 10:57    0 2

質問者: 意外な私!さん(40歳)

駄かもしれないですが、どうぞお付き合いください。

最近、韓国俳優の方が日本の曲をカハ゛ーしてるのを知り、半信半疑で聞きました。

『うまい!聞きやすい!癒される!』
『日本人がカハ゛ーするより聞きやすい』

これが私の感想です。
どうしてこんなに上手なの〜たくさん練習したんだろうなと思う自分がいます。まさか、自分がはまるとは思いませんでした。
私は今迄、韓国俳優さんもあまりわからなかったのですが、きっかけは先日お亡くなりになられた韓国俳優さんの曲がテレヒ゛で流れているのを聞いて、買ってみました。
テレヒ゛で聞くよりも、素敵な歌声でした。

私みたいな方いらっしゃいますか?

他にも韓国俳優さんで、カハ゛ー曲を出してる方をご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

韓国ドラマはあんまり見たことがないのですが、韓国のキム○クと言われてるユンサンヒョンさん(だったかな?)が中西保志さんの「最後の雨」をカバーされてたと思います。元歌よりも甘い歌声です。どちらも素敵ですよ。

あと「ごめん愛してる」というドラマの主題歌で、歌ってる方は俳優さんかどうか分からないのですが、中島美嘉さんの「雪の華」を男性がカバーしていて、それがとっても素敵だったんですよね~。

ドラマのいいところでピアノのイントロが流れてきて、切ない歌声がピッタリはまっていたので印象的でした。男性では徳永さんもカバーしてますが、また違った雰囲気ですよ。ドラマも良かったです。

2010.8.7 19:45 42

くろねこ(36歳)

お返事ありがとうございます。
最後の雨と雪の華のカハ゛ーをされているとは…
全く知りませんでした。

韓国のキ○タクと言われている方がいるとは、これまた全く知りませんでした。
妻はスーハ゜ーウーマン(間違っていたらごめんなさいね)に出ている方ですかね?
早速レッツ検索してみます。
ありがとうございました〜

2010.8.9 01:30 44

意外な私!(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page