HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 昼ごはん、簡単に済ませて...

昼ごはん、簡単に済ませてしまいます。。。(4才娘と私)

2010.8.7 11:59    0 2

質問者: ナミさん(29歳)

はじめまして。
4才娘が居ります
平日は保育園へ行っていますが、
土日でお休みの日、朝ごはんから昼ごはんの間が凄く短く感じてしまって。。。(主人は仕事なので娘と2人です)
 
昼ご飯の内容ですが、
ほんと簡単適当で
ご飯にオクラと納豆と生卵をぶっかけて混ぜた物や、
パスタにパスタソースかけて混ぜたもの等、
適当に済ませてしまいます。。。(娘には申し訳ないですが。。。)
 
皆様のお宅では昼食ってどんな感じですか?
 
ちなみに朝は食パンにヨーグルトに玉子焼き等です
(朝も朝で手抜きですが・・・)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

簡単に見えないですよ。

私なんて ボンカレー(笑)

冷凍食品のチャーハンに卵を足して炒めるだけ。

同じく 冷凍チャーハンにケチャップ少しで炒め
玉子でくるんで 簡単オムライス。

ゆで時間2分で簡単な そうめん。

冷凍の買い置きの さぬきうどん の麺で
冷やしぶっかけうどん。

スーパーで売ってる ざるそば(つゆ セット)

吉野家牛丼(値引きの日は絶対)

マクドナルド・・・・

夏休み、中学生・小学生・幼稚園・幼児の子供達の
食事の乗りきり方でーす♪

2010.8.7 21:53 83

せんべい(37歳)

せんべい様
 
レスありがとうございます。
レスを読ませていただいてちょっと安心してしまいました。
こんどせんべい様宅の手抜きレシピも参考にさせていただこうと思います笑
 
ちなみに今日の我が家の夕食は町内の盆踊りで売っていた焼きそば(150円)です♪
 

2010.8.8 18:47 58

ナミ(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top