HOME > 質問広場 > くらし > これってどう思いますか?

これってどう思いますか?

2010.8.20 01:09    0 7

質問者: 蒼空さん(32歳)

先日、旦那の携帯を見ました
すると、私の妹からの何でもない内容のメールでも全て保護していたのです それと、会社の女の子のメールも保護してました まだ会社の方なら分かるけど、妹のは気持ち悪くて・・考え過ぎでしょうか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

駄目ですよ、携帯をみちゃ…。人の携帯を勝手にみてしまったから、よけいな悩みを持つことになるんです。
何のために保護してるかなんてご主人にしかわからないんですから…。

2010.8.20 08:00 18

のん(38歳)

もっと詳しい内容を教えて下さい。
妹さんや女の子のメールとありますが、保護しているのは女性だけですか?
内容はどういったもので、不倫などを臭わせるものですか?
妹さんのメールは蒼空さんから見たら何でもなくても、ご主人には大事な内容だったりしませんか?

保護しているだけなら、私も約束事や誕生日や記念日の記載のあるメールを保護したりしているので。。。。

2010.8.20 08:12 14

できれば(33歳)

はじめまして。

私も結婚して初めて自分以外の人(旦那)の携帯を見てしまいました。

付き合っている頃は全く気にならなかったのが、結婚してから無性に不安になってしまって禁断の扉を開けてしまったのです。

そう、旦那の携帯を見るという行為です。
そこには、夫婦の幸せは存在しないことを身を持って経験しました。

浮気とかではないので離婚とかケンカにはならなかったのですが、私は体調を崩してしまい2,3日寝込んでしまいました(汗)

これは、結婚直後の話なんですが、思い返してみれば、結婚して環境が変わってしまったことによる不安感だったんだなぁと思います。

ご主人のハ゜ターンは少し違うのかもしれませんが、ご主人のことを信じてみませんか?

それでも心配なら、携帯を見たことを正直に話して、夫婦で話し合うのがヘ゛ストだと思います。

私の場合は、体調を崩して救急車で運ばれた時に全てを話してうまくいきました。

2010.8.20 10:36 11

せんと(38歳)

失礼だったらごめんなさい(^^;)
たぶんもてる男性や不倫浮気する男性はわざわざ女性からのメールを保護してとっておいたりしません。

なんだか旦那さんはあまり女性からメールが来たことがなくて、うれしくてとっておいているのかな?と思いました。

妹は、、、ちょっと気持ち悪いですね。というか、妹と旦那さんがメールのやりとりしてるんですね。うちだったら絶対しないですけど。

2010.8.20 11:45 14

匿名(30歳)

ホントに不思議ですね。
そんなに他愛もない内容だったのでしょうか?

旦那の携帯を見るのは良くないと言われますが
私だったら気になって見続けてしまうと思います。
(ウチの旦那はロックを掛けているので見れませんが)

2010.8.20 12:18 9

ササミ(32歳)

はじめまして。

ご主人が主さんの妹さんとメールする理由ってなんですかね・・。主さんを介してじゃダメなんですかね。って、やっぱ人の携帯はみるものではないですね。みなければ知らなかったことですから。

気になってしょうがないなら、正直に話して謝って聞いてみるのがいいと思います!
話せないなら、忘れることです。なんでもないと信じて!

2010.8.20 14:51 10

くく(30歳)

読むと癖で保護しちゃうとか?
不思議ですね。

でも浮気だったら保護しないと思います。
私は実際浮気されたことあるのですが、保護なんてしないし、ばれないよう証拠隠滅で消去でしたよ。

2010.8.20 23:05 7

しずく(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top