HOME > 質問広場 > くらし > こっそり教えて下さい。

こっそり教えて下さい。

2010.8.20 19:07    0 49

質問者: ケロリンさん(27歳)

シ゛ネコのみなさん、こっそり教えてください☆

ぶっちゃけ、体重何キロですか??

私は身長157センチで体重53キロです………ぽっちゃりですハイ(^^;)タ゛イエットを考えています。

周りの人に聞いてもなかなか体重を教えてくれないので、(そりゃあそうですよね;)ぜひこの場でみなさんにぶっちゃけて欲しいです。ぜひぜひ教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は156cm、47キロです。
ケロリンはまだ27歳。歳を重ねていくと、嫌でも痩せますよ・・

私もタルンダ頬をみるたび「若い頃はパンパンだったのに。」
と若い頃を懐かしんでいます。。

2010.8.20 19:12 26

ソムリエ(40歳)

こっそりお教えしますっ(小声)

158センチで
体重47キロです・・が、

産後太りでただ今54キロです(超小声)

旦那が58キロなので
40キロ代に
戻りた~い(>_<)(^_^;)

2010.8.20 19:27 16

うさぎ(34歳)

堂々と教えますよ(笑)
そのかわり引かないで下さいよ(^_^)
162センチ65キロです
ヒ゜ークは結婚当初、仕事してなくてコ゛ロコ゛ロ、近場にいくのも車でって生活してたら、70キロくらいまで増えて、今の会社に入ってから、制服13号、ス゛ホ゛ンのウエスト70センチで、キツかったけど、恥ずかしくてこれ以上おっきいのもらえないよって思って、、、
頑張ってタ゛イエットして、61キロまで落ちましたが、ここ数年太り始めて、、、今は妊娠中ですが、これから増えそう(笑)

2010.8.20 19:29 18

あおいろ(29歳)

ほんとにほんとにここだけの話ですよぉ~(笑)

身長166 体重58キロです。 昔はもう少し痩せていたんですけどね。

あ゛ーっ 言っちゃった☆

2010.8.20 19:39 24

いちご(35歳)

165センチ、52キロです。

身長高めで細く見られますが…
腹、尻、もも、下半身に脂肪が集中して、お胸が産後AAカッフ゜になったのが悩みです(泣)

2010.8.20 19:54 22

しょうゆ(30歳)

169センチ、50キロです。痩せています。食べても太れない体質です*_*

家の近くに美味しい店があるという話を義理親にしていた時、『君が言っても全く説得力ないね』と言われちょっとム。あとガリガリだ、とも言われ傷つきました、、
3食しっかり食べているし、そもそも食べるのも好きなんですけどね^^;

2010.8.20 19:57 12

たまこ(31歳)

ぶっちゃけます。

160cm、55kgです。
あ〜…やばいですよね。

そろそろ二人目子作り開始しようと思っているので、それまでには40kg台にはなりたいのですが…タ゛イエットも長続きせず。

友人も同僚も細い人ばかりなので、とっても片身が狭いです〜。

シ゛ネコのみなさんはみんな細そうですよね…勝手な予想ですが。

2010.8.20 20:12 11

今回は匿名で(26歳)

私は結婚する前は156センチ、44キロでした。
結婚してから約6年の間に、49キロに増えました。
不妊治療で飲む薬のせい?かな?
でも、夫が大食漢なので、つられて食べてしまうっていうのもあるし、運動不足もあるかも。
最近、続けざまに風邪を2度引いてしまい、47キロに落ちて喜びましたが、こういうのってすぐに元にもどるんですよね。

2010.8.20 20:23 12

ソラ(36歳)

身長163㎝です。
20代〜30代前半は50㎏前後をキーフ゜してましたが、30代後半から徐々に増え始め、あっという間に55㎏をオーハ゛ーし40歳目前に58㎏になってました!!
さすがにヤハ゛イと思ってタ゛イエットして、今はまた51㎏に戻りました!
でも体重は戻っても体型は、20代のときとは全然違うんですけどね〜(;^_^A

2010.8.20 20:24 10

momoko(40歳)

私は159センチで44キロです。今人生で一番重いです(関係ないかもしれないけど妊娠7週目です)

10年前は38キロ位しかなかったのでカ゛リカ゛リとかちゃんとご飯食べてる?とか色々とよく言われていてどうやっても太らないのが悩みでした。
なので自分的には今がちょうどいいのかなって思っています!勿論これから妊娠の影響で10キロは太っていくと思いますが(汗)

2010.8.20 20:25 10

ケロコ(27歳)

もともと

身長163センチ
体重49キロ

でしたが、長男妊娠中に13キロ太り、3キロ戻らぬまま2人目妊娠しました。
妊娠7ヶ月の現在は体重57キロです。

産んだら今度こそ妊娠前の体重に戻すぞ-っ(笑)

2010.8.20 20:43 10

なな(24歳)

160cm40kgです↓
痩せてます(泣)
キレイな体型ではなく病弱な痩せ方で最悪です。
でもいたって健康!
痩せの大食いですが昔から太れないんです↓↓

まわりからは
『太った方がいいよ…』と可哀相な目で見られるので嫌になってます↓

2010.8.20 20:48 10

みう(25歳)

ぶっちゃけましょう!
160センチで48キロです
細いと言われますが、下腹は出てるし、腕もプルプルです
引き締まってないんです
運動しないと駄目ですよね

2010.8.20 20:49 11

まり(36歳)

確かに知り合いには言えないですね。


私は162㌢ 体重42㌔~44㌔の間をうろいろしてます。

汚いですが、大を出すと①、②㌔減ったりします。

暴飲暴食の時が(単に飲み会が非常に多い時期)ありましたが、飲酒を止めたら食事制限もしてないのに37㌔まで落ちました。


不妊治療をしてますが、医師に栄養吸収しにくいんでしょうと言われてます。

女性は脂肪からもホルモンが出るらしいので、適度な脂肪は必要みたいです☆

2010.8.20 20:50 12

シ゛ャカ゛リコ(25歳)

150センチで38キロです☆


痩せていますが 嫌です。服のサイス゛がないし、周りからもっと太れと言われます。


太りたくて 沢山食べると 肌が荒れて胃が痛くなりますよ。



絶対 ぽっちゃりの方がいいです!
可愛いですよ☆


たまに 沢山食事してると 痩せの大食いだねとか 余分な事言われますからね。

2010.8.20 20:53 9

もん(28歳)

私は152センチで45キロです。今、産後5ヶ月なんですが、あと1ヶ月で元の41キロまで戻さなきゃなんですが無理そうです。。。。母乳は痩せるって聞いてたんだけどなぁ〜。

2010.8.20 20:53 11

水色(26歳)

きゃー!恥ずかしいけど言っちゃいます。
来週から臨月です。妊娠してから10キロ太っちゃいまして…現在
163cm、58Kgです。
一人目を出産した22歳の時は20Kgも太って誰にも気付いてもらえない程でしたが若かったおかげで元に戻りました。

今回は30歳…代謝が悪くなってきたのを感じてます。
また20Kgも太るときっと戻らないだろうと思い今回はかなり制限してます。

40Kg台に戻れるのか不安です。

2010.8.20 20:57 10

りょう(30歳)

166センチ、50キロです。
子どもが2人いて、妊娠中に生まれて初めて
60キロになりました。
結構食べますが、太らない体質なので産後はすぐに元通りでした。
余談ですが、私が男なら痩せているよりムチっとした
女性が絶対に好きですね。

2010.8.20 21:02 10

あやん(31歳)

161センチで47キロです。
ジムでエアロビやヨガをやってます。
食べる量は結構多いとます(お酒の量も)。

2010.8.20 21:03 9

とも(37歳)

ヒ、ヒミツですよ・・。

153cm、62㌔です。

でも、52,3㌔位に見られます。

服装とヘアスタイルでかなりごまかせているようです。

2010.8.20 21:12 10

秘密主義(36歳)

ちょっと、どうしましょう!
皆さんの中で一番チヒ゛で一番おテ゛フ゛さんです…。
身長が…言えません。
そして体重は……恐ろしすぎて言えない(T_T)
中肉中背の主人から「頼むからそれ以上太るな!お前が倒れたら、重すぎて運べないぞ!」と言われてしまいました。(主人と体重一キロ違い) ちなみに娘は『痩せの大食い』です。
「あのお母さん、自分ばっかり美味しいもの食べてるでしょう!?」と周りから思われているハス゛…
よし!明日からは本気でタ゛イエット決行しなくちゃ!
あ…、その前に冷凍室のシ゛ャイアントコーン食べておこうっと(*^_^*)
ランランラン☆

2010.8.20 21:15 10

メタホ゛さん(35歳)

154センチ44キロでしたが今妊娠7ヶ月で49キロになりました。産後痩せれるか不安で泣けてきます(泣)

2010.8.20 21:19 11

ぽこ(24歳)

言っちゃいます!

結婚前は163センチ43キロ
結婚後は46キロ

そして現在妊娠7ヶ月ですが、55キロあります…
見た目はお腹以外はたいして変わって無いのですが…一体どこにそんなについてしまったのかorz

ちゃんと気をつけてるのにこれ以上どーしたらいいの~(T_T)

2010.8.20 21:26 10

まいこ(24歳)

結婚前は160センチ47キロだったのに、子供二人産んであれよ、あれよという間に52キロまで(T_T)

更に腰周りと背中の脂肪でかなり変な体型です。

しかもタ゛イエットしても痩せないこと!!

せめてあと2キロ絞りたい(T_T)
本当鏡見るのが辛い、、、

2010.8.20 21:41 8

老い(31歳)

164センチ53キロです。
結婚してから1年で5キロ太りましたぁ(T_T)
主人が(良く言えば)シ゛ャニース゛体型で173センチ55キロしかないので、
私はこれ以上太らないように、主人は太ってくれるように、
私が主人に追い付かないよう、実は毎日必死です(笑)

2010.8.20 22:02 12

今回は匿名で(30歳)

皆さんナイスカミンク゛アウト!ですね!気持ち良い〜(≧▼≦)

私は、高校生の頃から
156センチ、43〜44キロです。
高校生までは結構カ゛リカ゛リで、髪も短かったのでよく男の子に間違えられました…
胸もおしりもぺったんこで、コンフ゜レックスでした…フ゛ラが必要ないのに、ハ゜ット゛を入れて形だけ着けたりして…(涙)

妊娠した時は、これでついに私にもオッハ゜イができるのかあ〜♪
とワクワクしていたのですが、いつ大きくなるんだろう!?
…と思っているうちに出産…
そして今も寂し〜いオッハ゜イのまま(;_;)です。

一瞬で良いからク゛ラヒ゛アアイト゛ルみたいになって、女の色気で男性を虜にしてみたいです。

2010.8.20 22:09 13

フラウみーな(23歳)

ケロリンさん、こんばんは。

私は現在、153cmの43キロです。

。。。ごめんなさい。逆サハ゛よんでました。151cmです。

。。。。。。ほんとにごめんなさい。ほんとは150.8cmです。。。

なのですが、何故か私、そんな風には思われず、実際の身長より5cmほど高く見られます。ヒール履いてるわけでもないのに、何故でしょうねぇ。やはり態度がテ゛カいということなのでしょうか?


2010.8.20 22:09 13

おなしゅのいちご(38歳)

17042です。
幼児のころからカ゛リカ゛リ。
痩せすぎでホネロックだなんだ言われ続けても、太れないんだからしかたない…。
普段食べる量は普通より少し多めくらい(定食完食の後にテ゛サ゛ートいける)、揚げ物もスナック菓子も好き、だけど胃腸が弱いので食べすぎるとお腹にきます。
運動もほとんどしないですし、車でいえばかなり燃費が悪いのかな…。
妊娠前は47→一人出産後45→二人目出産後42となぜか子供に吸い取られるかのように痩せていきます。
ここまで痩せると体力がなくなっていることを痛感しているので、本気で体重を増やしたいんですが、周りには逆に「細くていいね〜」なんて言われるし(脱いだらカ゛リカ゛リです)。
たくさん食べて太る前にお腹こわすし、すぐ減るけど戻らないし、だれか体重増やす方法を教えてほしいです。

2010.8.20 22:22 12

ホラーウーマン(32歳)

160センチ 44キロくらいです。

痩せているように見えて産後は肉のつき方がどうも違います…

腹の肉が乗っかってます。

バランス良い細身になりたいです…。

2010.8.20 22:25 12

まるたこ(28歳)

165cm 47kgです。

元々、“痩せの大食い”で食べても太らないみたいです。

小中の身体測定で体重を計るたびに先生から「うん、順調に体重増えてるね」と言われるのが苦痛で堪りませんでした。
だって、身長の割りに体重が少なくて痩せてるだけで至って健康体でしたから。
小学高学年の頃は155cm 30kg代前半で、中学に入って160cmになり、体重はかろうじて40kg代前半になり、高校今の身長になってようやく、45kgになった時は嬉しかったです。

「痩せていいね」と言われますが、主人は1kgでも減ると嫌な顔をします。
そして「痩せ過ぎ!もっと太れ」と言います。

私的には50kgになりたいのですが、どんなに食べても頑張っても増えてくれません。

不妊治療中なのですが、痩せ過ぎていても妊娠しずらいと聞いたので余計に焦ります。

2010.8.20 22:25 13

せんと(38歳)

ただいま産後3週間ですが・・・

身長165cmで体重49kgです。

ちなみに、妊娠発覚時は48kg、出産直前は55kg、直後は50kgでした。

出産後はどんなに食べても太らなくて、今も人の2倍は食べてます。って言っても、たぶん今夏だからだと思いますけどね^^;
冬になったら冬眠のために蓄えられていくんですよ(笑)

2010.8.20 22:47 12

ふみきち(27歳)

私も参加します♪
158cm、48kgです。
maxで痩せてた時が45kg
不妊治療で?太って54kgになりちょっとポッチャリでしたが
妊娠で痩せて今の体重になりました。

痩せるのって難しいですよね。
私の場合、体重よりも筋肉が落ちて体脂肪が29とかあって
顔に肉がつきやすいので余計に見た目がポチャポチャしてました。

2010.8.20 22:53 11

むふふ(31歳)

私もぶっちゃけます!現在154cm 44㌔ です。

妊娠前は37㌔でした。ぶら下がりの服はブカブカで、伊勢丹のストロベリーサイズのお店でよく服を買ってました。初対面の方からはマラソンやってた?とよく言われましたね。

あれから○年、ひそやかに、しかし確実に、ヒタヒタと体重増加の道を突き進んでます。母と同じ道です(笑)

2010.8.20 22:57 12

くろねこ(36歳)

154センチ、43キロです。就職したての頃は、37キロでした。痩せていて羨ましいと言われますが、痩せてる人は痩せてるなりに悩みです。やっぱり平均的な体型が理想だし、魅力的だと思います。
あっ…でもでも妊娠時、59キロまで行きました(笑)

2010.8.20 23:07 13

ひよちゃん(37歳)

シ゛ネコさんへ
すみません。先ほどレスしたのですが、妊娠時の体重を間違えてしまいました。65キロではなく、59キロに訂正をお願いします。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

2010.8.20 23:22 11

ひよちゃん(37歳)

身長160センチ  体重44キロ
   
産後9ヶ月。完母の為か、ゆるやかに体重が減っていき…3食フ゜ラス間食もしてますが、減っていった体重がうれしかった〜!
 
でも断乳したあとはどうなるだろう?とすこし不安に思ってます(汗)
 
食べることは大好きなので、これからが怖い(^^;

2010.8.20 23:29 10

福子(25歳)

お、同い年ですね!私ココの方の中で一番重いかも…orz
現在妊娠7ヶ月で157センチ・59キロです。
妊娠前は56キロでした(・ω・`)どっちにしても重いです。
乳がでかい(妊娠前でHカップ)のとふくらはぎが細いので周りの人にはスタイルが良いと思われてますが、腹回りとか尻がダルンダルンです;
ブラウスのボタンとかリアルに弾け飛んじゃうので、一度で良いからMサイズの服が着てみたいです。

2010.8.20 23:43 9

ぎる(27歳)

私は、ケロリンさんと全く同じで
157センチの53キロです(*^^)

やっぱりこれって「ポッチャリ」の域ですかね(笑)

2010.8.20 23:45 11

さゆ(31歳)

156cm、47kgです。
4年前の出産前は43〜4kgだったので、
只今プチダイエット中です。

元々二の腕は太めだったのですが、
最近は、背中にも肉が付いてきてしまいました。。
あまり汗をかかないので、岩盤浴とかどうかなって考えてます。

2010.8.20 23:46 10

くれよんたい(35歳)

164センチ、52キロです。
スポーツをやっているのですが、怪我のリハビリで筋力をつけるのにプロテインを飲んだら、一気に60キロまで行きました!
妊娠で14キロ太りましたが、産後に痩せて・・・と言うかんじです。

下半身はわりと肉付きがいいのに、上半身がペラペラなんですよね~。
痩せたのはうれしいけど、なんか変な体型です(涙)
メリハリが欲しいんだよぅぅぅ~~~!!

2010.8.21 00:02 9

匿名(37歳)

私もぶっちゃけます!( ´艸`)

今産後4ヶ月ですが158㎝45㎏です。

妊娠前は42㎏だったので後もう少しだけど、まわりからは「ヒロは元々痩せてるから今がちょうどいい」と言ってくれてるので、増えないように今をキーフ゜出来ればいいかなぁ。

でも旦那は、「ヒロのお母さんは(かなり)太ってるから、その血を受け継いで、いずれヒロも同じようになる!」と言われてます(x_x;)

2010.8.21 07:07 10

ヒロ(28歳)

 匿名ならではのスレですね(^^)

 163センチ、51キロです。

2010.8.21 07:10 12

るま(42歳)

参加させてくださ~い!11歳と3歳の子の母です。
ズバリ、172の62です。
夏太りしてます。でも夏バテもしてます…。

結婚まえは56キロでした。
一人目産んだと、色んなストレスで48キロまで激瘠せし、
徐々に太りだし、2人目妊娠したときにはすでに62キロ。

今は、カロリーを1200~1500に抑える様にして、
腹筋とかしてます。


ダイエット一緒に頑張りましょう~!

2010.8.21 07:30 12

けい&みい(35歳)

ケロリンさん、皆さん…
絶対ヒミツにして下さいね?
身長148.3
体重43キロです…

身長の割りにぽっちゃりです…10代の頃は食べても太らなかったんですが。
夏痩せを期待しつつ歌を歌いながら掃除をしてます!!!

細い方が多くて羨ましいです(その事で悩まれてる方もいらっしゃり申し訳ないですが)

2010.8.21 10:24 10

じみぃ(24歳)

私も参加させてくださ〜い(^0^)/

妊娠前は152cm・38kgでしたが、
妊娠で49・5kgまで増えてしまい
産後1年3ヶ月たった今は41kgです。

あと3kgが戻らない(^-^;

でも、妊娠前が病的に見える程カ゛リカ゛リだったので現状維持で頑張りますO(≧∇≦)o

2010.8.21 11:16 14

たいたん(28歳)

3人の子持ちです。
身長154㌢、体重40㌔は結婚前から変わりません。 

太ってはいないですが、自分の身体が嫌いです。
運動全くしないのに、何かスポーツしてるの?って聞かれるような筋肉質な身体なので、ちっとも女性らしく感じません。

筋肉が無くて、ほっそりとした、柳の様な女の人や、逆に丸みを帯びたふんわり柔らかそうなぽっちゃりした女性に憧れます。

太ろうとした事もありますが、がっちり逞しいレスラー風になってしまいそうで断念しました。
ただ、太りにくい体質なのは、この筋肉質なのも、原因かもしれません。

2010.8.21 14:29 13

はるこ(35歳)

こっそり教えます!
159cm、46kgです!

妊娠時はヒ゜ークで64kgありました…(¨;)

今は完母のお陰か妊娠前より痩せました♪

でも体型が気になってます…(T^T)

2010.8.21 15:48 11

ウィンク゛(21歳)

スレ主です。
たくさんのご回答ありがとうございます〜(^∀^)

みなさんの寛大さにはとても感激しました☆本当にぶっちゃけて頂けたので嬉しかったです☆
そして、スリムな方がなんと多いことでしょう!!その事にびっくりしました!!きっと、みなさん色々と努力されているのでしょうね☆
太れなくて悩んでいる方もたくさんいらっしゃるようで、みんな何かしらコンフ゜レックスを持ってるんだなぁ‥みんな同じなんだなぁ‥って事が分かりました。

皆さん、つまらないスレに付き合って頂き、人には言いづらい事をぶっちゃけて頂き、本当にありがとうございました(*^^*)
あ!!それと、ここに載っている皆さんの(もちろん私のも)身長や体重は、ここだけの秘密ってことで‥(笑)お願いします!(笑)

2010.8.21 16:56 12

ケロリン(27歳)

私は身長150㌢で体重40キロ!

子供を二人出産してこの体重になりました!

出産前は34キロでした(ToT)

私は太りたい!!

食べても食べても太れない!私の昔からの悩みです(-"-;)

カ゛リカ゛リだから昔から生理不順だし、周りから病弱に見られるしさぁ!痩せてるっていい事ないです!

2010.8.22 00:42 11

ララハ゛イ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top