HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 治療デビュー > 9月12日が予定日!

9月12日が予定日!

2010.8.23 19:19    0 10

質問者: そら豆さん(29歳)

こんばんは!

タイトル通り9月12日が出産予定日です!今からいつお産が始まるのかヒ゛クヒ゛クしてます( ̄▽ ̄;)1度目の妊娠は流産してしまったので元気に産まれてきて欲しい。願いはただそれだけです。

予定日近い方、いらっしゃいますか?
私は痛いのが怖いヘタレです(笑)同じヘタレの方、一緒に頑張りましょう~!
ヒ゛クヒ゛ク(´Д`)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは!
予定日9月16日です。
看護師って人にはいっちょ前に指導とかしてるのに、1番痛みに弱くて出産の時騒ぐって先生に言われました。今から冷静さを保てるか不安です(笑)
いつどんな形でお産になるのかト゛キト゛キですよね!お互い安産でありますように(>_<)

2010.8.23 21:16 45

すけ(27歳)

そら豆さん。
私は9月11日が予定日です。昨日から臨月に入っていよいよなんだなぁってヒ゛クヒ゛クしてます。

しかもアメリカのテロの日…;

インハ゜クトあるって周りは覚えてくれてますが。

私は2人目だからヒ゛クヒ゛クしちゃおかしいのかもしれませんが怖いものは怖いです。

一人目の時は夜中の12時にトイレでおしるしがあり、なんとも言えない恐怖感から1時間立ち上がれなかったくらいヘタレです。

予定日よりも2日早かったから今回も早まるだろうなぁって予想はしてますけど、やっぱり怖いです。

そら豆さんも怖いですか…ホントなら先輩の私が励ましの言葉のひとつもかけるのが普通なのでしょうが…共に恐怖に立ち向かいましょう!\(^^:;)

お互いに頑張って元気な赤ちゃんを産みましょうね!

2010.8.23 22:03 50

りょう(30歳)

9月17日予定日です。
初産だしト゛キト゛キです。
私も痛いのが大嫌いなので、お気持ちよく分かります(>_<)
でも元気な赤ちゃんに会うために、お互い頑張りましょうね!

2010.8.23 22:09 38

ヒ゜ノ(20歳)

携帯から失礼します。

私も9月16日予定日です。すけさんと一緒ですね!


初産なのですが、陣痛や分娩の恐怖は今はあまりないというか、ナメてるというか…
でも私は本番に弱いタイフ゜…強がってますがかなりヘタレです…(*_*)


予定日近い人がいるとなんだか心強いですよね!

主さん、そして皆さん、一緒にかわいい赤ちゃんに会うために頑張りましょうね!

まだまだ暑いですが体調を崩されませんように♪

2010.8.24 08:12 40

近いです(29歳)

私は9月17日が予定日です。
 
ホント、いつ始まるのかビクビクしちゃいますよね~。
ちなみに、私は既に2人の子供がいるんですが、
陣痛がめっちゃ怖いです。。。
あの痛みを知ってるだけに、出産するたびに恐怖が増してます。
情けないですよね~・・・。
 
でも、とにかく元気に生まれてきて欲しい!それだけです。
予定日近いみなさん、頑張りましょうね!!

2010.8.24 10:32 50

ゆん(29歳)

9年前の 9月12日 午後12時36分 長女を生みました〜!! …って 昔の話でコ゛メンナサイ;

いやぁ、9.12と聞いて、臨月は暑かったな…… ト゛キト゛キしてたなぁ…… 里帰り出産だったから旦那と離れて心細かったな……… と 色々思い出してしまいましたf^_^;

9年前は、9.11の同時多発テロで多くの命が失われ、世界中が恐怖と悲しさにさらされた日です。 その数時間後に生まれた かけがえのない命。 大人になっても命の大切さを忘れない人になってほしいです。

話はそれましたが… 元気な赤ちゃんうんでくださいね♪ 楽しみですね(^o^)

ちなみにウチは 来年1月12日、3人目予定日です(*^v^*)

2010.8.24 14:07 19

9年前♪(29歳)

9月10日予定日です。
私も2人目ですが、ヒ゛ヒ゛りまくりです。
ちょっと便意を感じてお腹痛くなっただけで、もぅ心臓ハ゛クハ゛クです!!笑
一人目のときは微弱陣痛で、陣痛きて入院してから3日後に生まれました。
寝ず食わずの3日間があまりに壮絶すぎて、もぅ陣痛が怖くて怖くて。
でも早く赤ちゃんに会いたいし、いざとなったら頑張るしかない!!
皆様いいお産ができますように☆

2010.8.24 14:17 17

にしチャン(24歳)

スレ主です♪たくさんのお返事とっても嬉しいです!ありがとうございます!

初産の方、二度目、三度目の方、ワクワクヒ゛クヒ゛クは皆さん一緒ですよね。それでも赤ちゃんに会いたいから頑張るんですよね(^∀^)ノ

皆さんとはもちろんお会いしたことありませんが『同士』って感じで心強いですっ!

ここにいる皆さんが陣痛を乗り越えて無事に元気な赤ちゃんに会えますように☆
離れてても一緒に頑張りましょう(・∀・)

2010.8.24 18:49 22

そら豆(29歳)

偶然にも、私も9月12日が出産予定日です!

早く我が子に逢いたくて仕方ありません(笑)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

2010.8.24 19:30 25

ハル(28歳)


私は次の日の13日が予定日です。色々な方のお返事見ると予定日近い方多いですね(^O^)
私は10年振りに2人目出産です。1人目は破水おしるしから始まり、病院に着いてから2時間のスヒ゜ート゛出産でしたが、あの陣痛の痛み……時間は短かったけれど絶叫を上げあまりの痛みに気を失いそうな程でした(T_T)しかもいぼ痔だった為産後も痛みとの戦いでした!

皆さん!お腹の赤ちゃんと会えるのもあともうじきです!この胎動を感じるのももうすぐ終わりです!陣痛は痛いけどこの痛みを乗り越えて赤ちゃんに会えるんです!赤ちゃんと一緒に頑張りましょう\^o^/

2010.8.26 10:39 18

ぱる(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top