HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 治療デビュー > 変身!香○奈サン→森三中...

変身!香○奈サン→森三中の黒○サン

2010.8.25 10:10    0 2

質問者: 匿名さん(27歳)

こんにちは。いつも勉強させていただいてます。

妊娠して顔が変わった方いらっしゃいますか?

私は例えるならば【香里○サン→森三○の黒○サン】です!香里○サンに似てると一部の人達に言われてただけなので大げさですが(笑)

妊娠後期に入って、むくみなのか太ったからなのか顔が変わってしまいました(汗)

二重まぶたは腫れぼったい一重になり、頬っぺはアンハ゜ンマンのようにぷっくり…しまいには二重顎になる寸前です(涙)

マッサーシ゛したり変顔トレーニンク゛したりしてますが次の日の朝にはしっかり戻ってます…

旦那には産んだら痩せるだろうから今はいいじゃん♪と言われますが、ここまできたら出産しても森○中の黒○サンのままの気がしてなりません…(笑)

男の子を妊娠すると顔つきが変わると聞いたことがありますが、私の場合はなんか違いますよね(笑)しかも迷信ですよね…?

皆様はどうでした?まわりでも顔が変わった方いらっしゃいますか?

赤ちゃんに会えるのはとっても楽しみだけど、元に戻るか心配な自分がここにいます…

ちなみに黒○サンを含め森三中の三人とも好きです☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

実は私も結婚前、職場などで数人から香里〇さんに似ていると言われたことがあり、主さんとは年齢も同じなので勝手に親近感がわいてます!

私の場合、妊娠中「少し顔がキツくなったから男の子かな」と周りから言われていたら本当に男の子が産まれました。

私はまるっきり別人になるほどの変化はなかったですが森三中の黒〇さん美人ですよね!もし産後も元に戻らなくてもそれはそれでかわいいじゃないですか(^^)

元気な赤ちゃんを生んでくださいね♪

2010.8.25 15:21 30

桃太郎(27歳)

桃太郎さん、お返事ありがとうございます!

なんだか元気が出てきました!
ココまで太ったのは自業自得だし、開き直って森三中の黒○さんでもいいかな〜なんて思えてきました(笑)

出産がんばります!

2010.8.26 22:51 29

匿名(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page