HOME > 質問広場 > 雑談 > 生まれ変わったらなりたい顔

生まれ変わったらなりたい顔

2011.2.7 19:56    0 25

質問者: みささん(32歳)

皆さんは、生まれ変わったら誰みたいな顔になりたいですか?
芸能人・有名人でお願いします!
顔が可愛くても正確悪そうとか言われる芸能人もいますが、ここでは性格は度外視して、単純に「なりたい顔」だけで選んでください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なりたい美人はたくさんいますが、私の一番は中谷美紀さんです。出光のCMで初めて知ったときは衝撃的でした。それからずっと大好きな顔です。キラキラの大きな瞳が印象的で、どこから見ても美形だなぁと思いますね。

2011.2.7 20:37 17

くろねこ(36歳)

佐々木希、小雪、吉永小百合、夏目雅子…^^;。

2011.2.7 20:43 15

美(37歳)

真矢みきさん(漢字間違ってたらスミマセン!)

安室奈美恵ちゃん

お顔の系統が違うけど、どちらも憧れですね(*^-^*)

2011.2.7 21:12 15

光(33歳)

道端ジェシカ

2011.2.7 21:15 16

りほ(33歳)

皆籐愛子ちゃんになりた〜〜い!
あと吉川ひなの…

可愛らしい顔になりたいわあ…

2011.2.7 21:16 13

岩顔(31歳)

ラルクのハイドくんです!!
男だけど…

2011.2.7 21:19 11

三千花(31歳)

私は絶対に浜崎あゆみです。ファンだからかもしれませんが、あゆの顔大好きです。

2011.2.7 21:27 8

ポッキー(22歳)

私は顔がガチャピンに似ているので、人間らしい顔になりたいです、、、。

昔から憧れている松雪泰子さんがいいなぁ。

男なら、Gackt(笑)。キレイすぎて人形に見える。

2011.2.7 21:48 9

カラムーチョ(30歳)

永遠の憧れ、オードリーヘップバーン☆

2011.2.7 22:30 9

アロハ(29歳)

女性ならしょこたんか沢尻エリカ。
男性ならGacktか福山雅治かな。
みんな特別ファンでもないし、系統バラバラだけど、顔は好きです。
ちなみにスレ主さんは?

2011.2.7 22:45 10

匿名(34歳)

小雪、香里奈、ひなの、小西真奈美、観月ありさ…

具体的に顔ではないですが、八頭身、九頭身と言われる
小顔、スタイルになってみたい。

2011.2.7 23:04 10

かぜ(40歳)

AKBの前田敦子ちゃん!毎回見るたびになんて可愛いんだろう〜って思います(*^_^*)

2011.2.7 23:13 9

じゃがいも(32歳)

仲間由紀恵になりたいです。

アジアンビューティー!

2011.2.8 00:48 10

またたび(31歳)

戸田恵梨香ちゃんになりたいです。デスノートのミサミサの時にかわいいーって思って、流星の絆で綺麗だなーって思って、スペックの当麻で完全にやられました。化粧してもすっぴんでも綺麗なんていいな〜。

2011.2.8 07:56 8

みゆ(25歳)

鈴木京香になりたいです。

2011.2.8 08:38 12

ひまわり(33歳)

夏川結衣になりたい!

若い時から綺麗だけど、絶対おばあちゃんになっても美しい!

2011.2.8 10:28 12

こはだ(37歳)

ウィノナ・ライダーです。
「ルーカスの初恋メモリー」の時から,ずっとずっとあこがれのお顔です。

日本人だったら,くろねこさん同様,中谷美紀です^^

2011.2.8 11:57 8

くれよんたい(35歳)

断然 中山美穂です!!

2011.2.8 13:48 7

ネコ目(36歳)

蒼井優ちゃんとか宮崎あおいちゃんのような、すっぴんでも可愛いく、黒目がちで子犬っぽい顔が大好きです!
生まれ変わったらああいう系統の顔になりたい!

2011.2.8 16:41 14

ソラニン(26歳)

元ジュディマリのYUKIちゃん!!

八重歯が大好きヾ(^▽^)ノ

2011.2.8 17:47 11

ピヨコ(30歳)

私も中谷美紀さんになりたい!

ドラマ『仁』の、 おいらん姿には惚れ惚れしてしまいました。

あとは長谷川潤さん。
素晴らしい笑顔の持ち主ですよね。

2011.2.8 20:40 10

いちご(36歳)


私は、森口瑤子さんです。
色っぽいしかわいいです。

その次に壇れいです。
かわいい。

2011.2.8 22:56 11

toubu(40歳)

夏目雅子さん、山口百恵さん、B'zの稲葉さん(あの引き締まった体系含む!)。

素敵…

2011.2.9 00:09 11

蛇(39歳)

私も中山美穂さん!!
中学校時代から大好き(*^_^*)

2011.2.9 14:42 6

海(38歳)

主です。
いろんなご意見出ましたね!
私は吉川ひなのちゃんや佐々木希ちゃんみたいな、女の子女の子した感じに生まれ変わりたいです!
人生変わるだろうな~って思います^^

2011.2.9 17:13 10

みさ(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top