HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > hmgで排卵が早まるの?

hmgで排卵が早まるの?

2010.8.26 10:27    2 0

質問者: ゆまさん(39歳)

4回目のAIHをしました。
今までは クロミット゛とAIH後にhcgをしてましたが、クロミット゛の効果が出なくて、今回は生理4日目からhmgテイソ゛ーを1日おきに 注射をしてました。

いつも排卵日は12、13日頃のようで、それぐらいにAIHをしてたんですが、今回 3回目の注射(生理から9日目)をしに行ったら、卵胞が26㍉になってるから、明日AIHをしましょうと、帰りにhcgをしました。

hmgのせいだと思うんですが、排卵日が1週間も早くなった方っていますか? 基礎体温は、上がってません。

注射のせいで、ホルモンハ゛ランスが崩れてしまいました。

こんなんで 妊娠できるのか不安です。
同じような 経験された方 いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top