HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 初めての人口授精!

初めての人口授精!

2010.8.26 14:59    0 2

質問者: アキさん(秘密)

こんにちは!
昨日別スレで人口授精は痛みがあるのかどうか質問を書き込んだアキです。
本日、無事に初人口授精終わらせてきました。痛みはほとんどなかったのですが、終わってからすぐの腹痛が苦しかったです。10分ほど安静にとのことでヘ゛ット゛に横になってたのですが、鈍痛が襲って来て起きれるかしらと思っちゃいました。でも10分ほどで痛みは軽くなり家に着く頃にはおさまってました。とりあえず一安心です。

人口授精をしたあとですが今日か明日どちらかで夫婦生活を持った方がいいかもと言われました。HCG注射を昼12時頃に打ちました。タイミンク゛的にはどちらの方がいいのでしょうか?人口授精した当日のほうがいいのかな。。。?
経験のある方、教えてください。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

人口受精じゃなくて、人工授精です。。。

今日も明日も、どちらでも変わらないと思います。

2010.8.27 07:33 35

みか(31歳)

前のスレでも人口と書かれていましたよね?
もしかして、ほんとに人口だと思っていますか?
ささいなことかも知れないけど、大事な治療のことなのに注意力(理解力?)なさすぎなんじゃないかなーと思ってしまいます。

夫婦生活は、先生が「今日か明日どちらかで」と言われたのなら、今日か明日のどちらかで良いと思います。

2010.8.27 10:26 43

同感(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top