HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 判定日に陰性、その後陽性

判定日に陰性、その後陽性

2010.9.2 06:03    27 6

質問者: りくたんさん(33歳)

7分割の胚を移植し、12日目が判定日でした。結果は陰性…。

過去の投稿を検索してたら判定日後に陽性になったという記事を見つけました。

本当にそんな事はあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今まで、四回ほど顕微受精をしましたが、私は一度もないです。

初めの三回は、判定日前に生理がきてしまいました。

2010.9.2 07:22 263

カ゛ム(30歳)

私の知り合いでいました。

判定日は陰性でしたが、その後生理が来なくて判定日から1週間後に陽性と判定されたそうですよ。

しかし、結局順調に育たず流産でした。

2010.9.2 09:32 59

み-(秘密)

こんにちわ☆

初めて体外受精をした時に経験した事あります。

判定日に陰性で2日後に生理がきました。

何日間かたって…子宮が痛くなって妊娠検査薬をした所、陽性でした。

しかし、子宮外妊娠をしていました。
あれは生理ではなく着床出血でした。

先生いわく…判定日後に陽性反応の方はみえるみたいです!

妊娠してるといいですね…。

2010.9.2 12:27 36

あすか(28歳)

皆さん、お返事ありがとうございました。

判定日に陰性だったので諦めはついているのですが、陽性になったという記事を見ると期待もしちゃいます…

凍結胚があと1回分残っているのでまた頑張ろうと思います。

2010.9.2 15:45 41

りくたん(33歳)

締め切り後にすみません。
私の事かと思い、お返事させていただきます。
私は胚盤胞移植で2度陽性反応が出ましたが、2度とも判定日は陰性でした。
1度目は排卵日から14日後の判定で陰性、その後生理が始まらず、その1週間後に陽性判定をいただきました。
その後妊娠中も異常はなく、無事出産いたしました。
2度目は排卵日から16日後の判定で陰性でしたが、その2日後に陽性が出ました。
2度目も妊娠継続中です。
私は反応が遅い体質みたいです。
期待させても申し訳ないので言っておきますが、私のような人は稀だそうです。
でもゼロではないと言いたくて書かせていただきました。
りくたんさんの生理が始まらない事を祈っています。

2010.9.2 17:17 75

もも(37歳)

ももさん、お返事ありがとうございました…

ももさんみたいに反応が遅い方もいらっしゃるんですね。

私もそうであればいいのですが、期待し過ぎないように待ってみようと思います。

ももさん、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

私もももさんに続くように頑張ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

2010.9.3 01:10 33

りくたん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top